最初の100万ドルを稼ぐ - ページ 106

 
Daniil Stolnikov:
VTB銀行を株で知っている。証券口座は持っているのですが、まだ伸びないというか、考えをまとめてQuickをマスターすることができません)。
でも、QuickはMamba/MICEX用です!FXもやっている。私も以前は「マンバ」で仕事をしていました。2009年から2011年まで。ブルー」チップ、「2番手」について。
 
Az_man921:
でもQuickはMamba/MICEXのために!そして、FXもやっている。私も以前はマンバでよく取引をしていました。2009年から2011年まで。私は「2番手」の「ブルー」チップでトレードしました。
ありがとうございます、ゆっくり拝見させていただきます ))。まだマンバには到達していません ))。より現実的な取引条件があるという。多分何のために私はそこにリードしていない - 彼らは絞り出すすべてのお金 まあ、なぜ - も外国為替で取引できる場合、それはそこにさえ思えるパラダイス)))
銀行でのFXに関しては、私はDukasが好きです。VTBの方が条件がいいとは思えない。
 
今のところ効果は出ていません。結果は、1:10のレバレッジで1日2%、ドローダウンを最小限に抑えるという、素晴らしいものでした - oh, how you trade))

 
Daniil Stolnikov:
ありがとうございます!暇な時にでも調べてみます(笑)まだマンバにも手を出していない)。より現実的な貿易の条件があると言うのです。多分、理由があってそこに誘導していないのでしょう~お金を全部搾り取ります。 でも、なぜか~FXの取引さえできれば、そこはパラダイスでしょう))
銀行のFXは......デュカスの方が好きです。VTBの方が条件がいいとは思えない。
VTBのものよりも条件が良いかどうかは、私が使っているブローカーによって異なりますが、わかりません。私のブローカー、インベストチャンバーズで取引していました。以前、リペツクのブローカーと取引していたことがあるんです。リペツクにもあるんですよ。最初は大丈夫だったんですが、だんだん首を絞められるようになりました。最初のうちは何も問題なかったのですが、そのうちスワップや取引の利子など、いろいろと首を絞められるようになりました。しかも、そこはリアルな取引環境とは言い難い。そこには「人形使い」も座っている...。
 
デュカスって誰?もし、秘密でないなら?
 
実は、見つけたんです。デュカスコピー・バンク信用することが失礼にあたる。海外のものは全て詐欺です。一晩でダメになることもある。気をつけてください。
 
あ、これだ!」と思いました。クロコダイルはいつ見れるの?
 
Az_man921:
実は、見つけたんです。デュカスコピー・バンク信用することが失礼にあたる。海外のものは全て詐欺です。一晩でダメになることもある。気をつけろよ!
まず、スイスの銀行であること。2つ目は、私の記憶違いでなければ、モスクワにサーバーを持つヨーロッパ支社です。半分壊れたロシア語を話す従業員がいる ご存じのように、スイスがあるところには、精密さと信頼性があります。確かに、彼らのプラットフォームでは、私はそれに気づいていない--あのブレーキでさえもだこの点では、MTの方がずっといい!!!でも、あまり信用できない!(笑)それでも、彼らは自信を使い果たしてはいないのです))
 
Alexandr Murzin:
あ、これだ!」と思いました。いつになったらワニに会えるんだろう?
考えるな!!!!
 
見慣れた肩とデポ。アルプスの山々を舞台にしたコンテストのようです。