最初の100万ドルを稼ぐ - ページ 108

 
報告書はいくらですか?
 
Daniil Stolnikov:
さて、そろそろ時間です!すでに多くの人を勇気づけている、ドールのニーズファンドですが

ダニエル、よくわからないんだけど、あなたはもう本物のトレーダーじゃないんですか?

 
George Merts:

ダニエル、理解できないんだが、君はもう本物のトレーダーじゃないんだろう?

本番に関係なく、ほとんどデモで取引しています ))
 
Alexandr Murzin:
報告書は何時頃発行されるのですか?
Linuxの調子がまた悪く、ターミナルが起動 しないので、レポートはとりあえず延期です。
 
Alexander Laur:

本日:8日目 +18.

8日間で合計253%。

それはもう、100万円単位の入札です。
 
Daniil Stolnikov:
本番とは関係なく、ほとんどデモで取引しています ))
ダニール ポスターではアクション映画と宣伝されていましたが、あなたはラブ・ムービーを演じていますね。人々は、チケットの払い戻しを要求することができます。
 
Alexander Laur:

本日:8日目 +18.

8日間で合計253%。

おめでとうございます。
 
Alexandr Murzin:
ダニール ポスターではアクション映画と宣伝されていましたが、あなたはラブ・ムービーを演じていますね。人々は、チケットの払い戻しを要求することができます。
大丈夫です!続編は月曜日に出ると思います

コンテストはまだ不調です。昨日の投げ銭でパペットに投げ銭をさせられました。ドールは疲れ果て、行進の準備をしている。まだどこまでかは不明です。
 
Daniil Stolnikov:

コンテストは今のところ落ちてますね。 昨日はPuppetに投げさせてもらいました。パペットは疲れ切っている - 行軍の準備。どこにするかはまだ明確ではない。

消耗しているのはパペットのせいではありません。自分で自分を消耗している...あなたもずっとデモで取引していることがわかりました...。そして、欲望と強さがある...。

いつものように負けますよ。TSを形式化し、厳格に守るまでは、クソの役にも立たない。

 
George Merts:

消耗しているのはパペットではありません。自分で自分を消耗している...あなたもずっとデモで取引していることがわかりました...。そして、欲望と強さがある...。

いつものように負けますよ。TSを形式化し、厳密に守らない限り、何も始まらないのです。

信じられないでしょう!?私はすでに、負けられないという悟りの境地に達しています。しかし、(残念ながら)まだ100%勝てるレベルには達していません ))