最初の100万ドルを稼ぐ - ページ 145

 
Alexander Laur:

...

97日で1,000円というのは、リスクを負わなければ目標を達成できないんです。:)

...

ああでもない、こうでもない、と。

ところで、チクタク・・・97まであと4日・・・。チクタク

 
Alexander Laur:

高いリスクには高い利益と高い損失が伴う!?「リスクをとらない 者は、シャンパンを飲まない」。

97日で1,000円はリスクであり、それなくして目標は達成できない。:)

しかし、大ロットにはポジティブな瞬間がある。エントリーポイントをより慎重に選ぼうとするのだ。

全体としては、間違いなくイエスです!リスクなくして、やることはできないのです。でもこの場合、リスクは20倍

エントリーポイントの手前で、まあ、上がるのは早いと思っていたのですが・・・。が、やはりそう思います。あとはPuppetが手に入れるまで待つしかない。
 
Daniil Stolnikov:
私は共生でトレードしています。 最初はトレンド、次にノミ)) とはいえ、最近のような行き過ぎたものもあり、必要以上に10倍から20倍のロットでエントリーしたこともあります。面白いのは、すぐには気づかず、数日後に気づいたことです。それまでは、なぜこんなに損失が膨らんでしまうのか、理解できなかった。))

でも、プライドが許さないので、自分を閉ざしてしまいます ))
そこがポイントです!欲は悪いアドバイザー、おじさんの言うことを聞けば大丈夫!?少なくとも、セーブが10倍遅くなる。
 
Alexey Busygin:
欲は悪いアドバイザーだ、おじさんの言うことを聞けば、すべてがうまくいく!ということです。少なくとも、セーブが10倍遅くなる。
1.欲がどうしたって?
2.おじさんって誰?
3.フリースってどういうこと?
4.キノコは採れたか?
 

ダニク、誰の話も聞かなくていいんだよ。

あなたの推理の中には、ひとつだけ賢明な考えがあります。トレンドとフラットで異なるTSが良いということ。

ダニク、君はシステマティックにトレードしなければならない」とククルが警告しているのです。でも、パペットに警告されているのは、あなたではありません...。当て馬が欲しいのか...。

その結果、ワニが口を開けている図が残っていますね。

取引を正式なものにしろ、相棒。

 
George Merts:

ダニク、誰の話も聞かなくていいんだよ。

あなたの推理の中には、ひとつだけ賢明な考えがあります。トレンドとフラットで異なるTSが良いということ。

ダニク、君はシステマティックにトレードしなければならない」とククルが警告しているのです。でも、パペットに命令されても...。当て馬が欲しいのか...。

その結果、ワニが口を開けている図が残っていますね。

取引を正式なものにしろ、相棒。

だから私は体系的に開き、そして見て - 20倍大きなロットで

Z.U.しかし、あなたのチャートはあまりにもその口を開きます。唯一の違いは、それほど広くないことです)。
 
Daniil Stolnikov:
私は個人的にこれが好きです。私は共生で 取引します。まず、トレンド、次にバブル)それでも、私は最近のもののように、いくつかの過剰があります -私は 必要なものより10〜20倍の ロットで取引して います 面白いのは、すぐには気づかず、数日後に 気づいたことです。それまでは、なぜこんなに損失が膨ら んでしまうのか、理解できなかった。))

でも、閉められないんです。プライドが 許さないんです ))

欲張りなんです。

それはおじさんです。

わるいことは いわねぇ

只のキノコ

そして、この時、彼ら、つまりキノコは尽きるのです。

このキノコ、朝からパニックになりそうで、もう混乱してるんですけど、これがないと現実に戻れないんです。

 
Alexey Busygin:

欲張りなんです。

おじさんです

ドレイン


そして、この時、彼ら、つまりキノコは尽きるのです。

なんというヴィルトゥオーソでしょうか。今一度、慎重に、慎重に、慎重に、投稿を読み直して ください...。

と、キノコでなくとも、何のために答えを書いたのか、考えてみてください。))
 
Daniil Stolnikov:
なんというヴィルトゥオーソでしょうか。今一度、丁寧に、慎重に、よく考えて、投稿を読み直して ください。

それに対して、キノコでなければ、どんな答えを出したのですか?))
つまんねーな、笑い転げてるコロボックルはどこいった?♪ So tell me, I'm dumb, I'm dumb, I'm dumb, I'm dumb ♪ じょうよきん♪ so I don't strain my brain ♪
 
みんなチック - だから...あと3日