最初の100万ドルを稼ぐ - ページ 100

 
moskitman:

1%...2%/日

まあ、不条理なところまではいいんですけどね。雇用主が「雇用主」にならない、銀行が倒産する、車が移動する、・・・。
ポイントが違うのは、私にとって(そこでの)リスクは不可抗力であり、FXのような日常的な出来事ではないことです。

ここであなたは自分自身を読んでいる:詐欺!マルチ商法!?ヴァーシャは返さないぞ!リスクはない!?

それもこれも、毎日ねじ込まれるのに慣れてしまって、その中でねじ込み続けているからだ。

蚊さん、あなたはどこの童話から来たの? 見てみろ、そこらじゅうデタラメだらけだ。ピンクのサングラスをはずす。

今、あなたがやろうとしているのは、そういうことではありませんか?
 
Daniil Stolnikov:
蚊さん、どこの童話から来たんですか? 周りを見てみろ、全てはF・・・フェイクだ!!!ピンクのサングラスをはずす。
それは、「詐欺で儲けるのを手伝わせてください!」ということです。まあ、FXで儲けるしかないんじゃね?:)
 
< >は、キーボードの別ボタンなのでしょうか?
 
moskitman:
だから、私はあなたに言っているのです:あなたの詐欺でお金を稼ぐのを私に手伝わせてくださいまあ、FXに使うお金はたくさんあるんだろうけどさ。:)
高利貸しだろ?今、インターネットには、あなたのような人がたくさんいます。別のスレッドに飛ぶ - 悪気はない!!!もっと期待できることをやってくれ。
 
moskitman:


これはマイクロレンディング事業ですか?

儲かる商売らしい。

しかし、私たち一般人がそれに参加するにはどうしたらいいのでしょうか?

 
Zogman:

これはマイクロレンディング事業ですか?

儲かる商売らしい。

しかし、私たち一般人がそれに参加するにはどうしたらいいのでしょうか?

私のあだ名は通販の犬です。

語り合いましょう

 
Daniil Stolnikov:
さすが、クレジットカードの交換を推進する人ですね。今ネットにはお前みたいなのがいっぱいいるんだよ!クソメールハッカーが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?別のスレッドに飛ぶ - 悪気はない!!!もっと期待できることをやってくれ。
そろそろ眼鏡を変えよう、よく見えない。私は逆に、月15%でお金を借りたいと思っています。私がそれをどこに置くか、誰が高い金利で私からそれを取るかは、もはやあなたの貸し手のビジネスではありません。
 
moskitman:

私のニックネームは「そばめーる」です。

語り合いましょう

なぜ私たちが必要なのですか?銀行から融資を受ける ...

信じがたい話だ。

 
この人はHYIPで、他の人を誘い込んでいるんです。
 
Zogman:

なぜ私たちが必要なのですか?銀行から融資を受ける ...

信じがたい話だ。

もう限度額いっぱいまで使ってしまった。銀行が2Paycheckを要求してきたり、などなど...。

人間としてのあなた方は必要ないのです。しかし、どうせお金を使うのだから、しばらくは働かせよう-15%/月。

そして、FXで何百万も稼げるというのは、なかなか信じられませんよね?その論理はどこにあるのでしょうか?