最初の100万ドルを稼ぐ - ページ 168

 
Daniil Stolnikov:
とまた言葉...なぜスクリーンショットを掲載するのか、なぜプロフィールに広告を出すのか、偶然ではないのか......。

なぜ人を襲うのか、お金がないのか、自分に不親切な世の中に怒っているのか、お金持ちで幸せで自給自足の人はこんなことはしない。))

そんなの当たり前だろう?

OK

スクリーンショット - それを出せということですね - 信じないと思うけど...私は気にしません。

他の人たちとは違って、ただおしゃべりしているだけなんです。

の広告を...簡単なことです。投稿してくれた人全員にリンクを貼るのに疲れました。

本物だよ、ベイビー...ヒストリーランをしない、自慢のパラメータを調整したデモをしない...。

アホみたいなインデックスやフクロウの叩き売りなどのガラクタを売らない。

実際に働いている人がいる...

そして、その100万個に少しでも近づけるように。

お金がない...タイで立ち往生している...帰りの航空券を捻出できないんだ 少しは助けてくれないか?

私は世界に、いや、フォーラムで意味もなく尻尾を振っている一部の人々に怒っています。

金持ちと幸せは...そして、彼らはそうする...

私は必要に迫られてここに来ました。何が起こっているのか知るために...そしていくつかのスレッドをチェックするために...。

実は、このテーマはいくつかのハーフテーマに分けられるはずです。

最初の100ポンドを稼ぐ方法。

最初の1,000ポンドを稼ぐ方法。

最初の1万ポンドを稼ぐ方法と損しない方法...

10万ドルを稼ぐ方法とブローカーに出金させる方法...

100万ドルを稼ぎ、生き続けるには...

 
valeriy odintsov:

当たり前のことを説明する必要があるのでしょうか?

なぜ自分を正当化する必要があるのですか?

バレリー・オディンツォフ

戦略が間違っている、真珠が小さい...など、不満があるようですね。とか、顧問の儲けが少ないとか...。

なぜ、私たちがあなたに同情しなければならないのですか?))

バレリー・オディンツォフ

世間に対して、いや、一部の人たちに対して、意味もなく尻尾を見せびらかし、掲示板で見せびらかす人たちに怒っているのです。

上記の後、尻尾をふわふわさせているのは誰でしょう?))

バレリー・オディンツォフ

あなたはいつもポジティブなことよりネガティブなことを探していますね。

単純な話、私たちは現実主義者なのです。))

バレリー・オディンツォフ

実際には、トピックはいくつかのハーフトピックに分割されるべきです。

最初の100ポンドを稼ぐ方法。

最初の1,000ポンドを稼ぐ方法。

最初の1万ポンドを稼ぐ方法と損しない方法...

10万ドルを稼ぐ方法とブローカーに出金させる方法...

100万ドルを稼ぎ、生き続けるには...

しかし、この考えに敬意を表します!!!あなたの言葉の中には、一抹の合理性があります!!!!;)
そして実際、どんなグローバルな目標も、サブゴールに分解されるべきです。一度にすべてを達成することは不可能なのです。
 

Daniil Stolnikov:
да зачем перед нами оправдываться?

и годить нам зачем? ))

ну и кто после вышеозвученного хвост пушит? ))

все просто. мы - реалисты!!! ))

а вот за эту идею - респект!!! в твоих словах появилось зерно рационализма!!! ;)
и действительно - любая глобальная цель должна разбиваться на подцели - сразу всего не достичь!!!

本当に - 正当化し、喜ばせる人がいればいいのですが...。

あなたのプロフィールを見て、あなたの口座が流出していないか確認してみてください...

尻尾を振っているのは、それでいい実際の口座に ある私の何千もの実際の%について教えてください。

できたけど、意味がわからない...。だから今はふぁぼじゃなくてリアリストの負け惜しみを馬鹿にしてるだけ

本題ですが、実際の口座で大きな割合を占めるニックネームや口座の背後にいる人物を理解することはできません。これは別のレベル、つまりブローカーとディーラーの間の争いですから

個人的には、あなたにとってのゴールナンバー0は、10銭をどこで手に入れるか、つまり100銭を稼ぐことなのですが......。

そして個人的には、今日と最後のセッションで、ふわふわのしっぽを。

 
valeriy odintsov:

本当に - 正当化し、喜ばせる人がいればいいのですが...。

自分のプロフィールを見て、何を失ったかを確認する。

尻尾を振っているのは、それでいい実際の口座に ある私の何千もの実際の%について教えてください。

できたけど、意味がわからない...。だから今はふぁぼじゃなくてリアリストの負け惜しみを馬鹿にしてるだけ

本題ですが、実際の口座で大きな割合を稼いでいるニックネームや口座の背後にいる人物を理解することはできません。これは別のレベル、つまりブローカーとディーラーの間の争いだからです。

個人的には、あなたにとってのゴールナンバー0は、10銭をどこで手に入れるか、つまり100銭を稼ぐことなのですが......。

そして個人的には、今日と最後のセッションで、ふわふわのしっぽを。

あなたはとてもクールです! そのような偉大な結果を達成するために私たち敗者を教えてください? そして、我々は聞くだろう - ポップコーンを取得

Z.U.と見て - エネルギーで破裂しないでください - ふくらんで、バブル。
 
一方、UncleFedorの冒険は続く。

 
Daniil Stolnikov:
あなたはとてもクールです!どうすればそのような素晴らしい結果を得られるのか、私たち負け犬に教えてください。 聞きますよ、ポップコーンをどうぞ

P.S. そして、プレッシャーに負けるな、バブルガム。

あなたは学べない存在です。あなたに時間を費やしても無駄です。

プロフィールにある20個のロストシグナルを忘れていなければいいのですが。

とにかく、ポップコーンを買ってきて...。...そしてヴァリドールも

 
valeriy odintsov:

あなたは学べない存在です。あなたに時間を費やしても無駄です。

プロフィールにある20個のロストシグナルを忘れていなければいいのですが。

ああ、そうなんだ。

http://ru.forexmagnates.com/rvd-markets-ocherednoy-ukraino-rossiyskiy-bankrot/

ブローカーをどんどん宣伝してください。そして、PAMM口座。たぶん、同じ運命にはならないでしょう。少なくとも、"ウサギ "の失われたアカウントで何か稼ぐ時間ができるはずです ;)
RVD Markets - Очередной украино-российский банкрот | Forex Magnates
RVD Markets - Очередной украино-российский банкрот | Forex Magnates
  • Vadim Sviderski
  • ru.forexmagnates.com
Брокерская компания RVD Markets Limited, зарегистрированная на Британских Виргинских Островах (офшорная) в 2010 году и активно действующая на территории России и СНГ, стала очередным форекс-брокером, который неожиданно заявил о банкротстве оставив многочисленных клиентов без своих депозитированных средств. Сайт компании прекратил работу...
 
valeriy odintsov:

あなたは学べない存在です。あなたに時間を費やしても無駄です。

プロフィールにある20個のロストシグナルを忘れていなければいいのですが。

とにかく、ポップコーンを買ってきて...。で、Validolを飲む。

mql5に信号を入れて、$ 1000のサブスクリプションを作り、私はコピー機をオンにしたクライアントのアカウントにこのケースやDuで喜んで買い手があると思いますし、30:70

 

Daniil Stolnikov:
опля:



продолжай дальше пиарить своего брокера. И ПАММ счета. Быть может его не постигнет та же участь - успеешь хоть что то заработать на слитых счетах "кроликов" ;)

Daniil Stolnikov氏がMetaTrader 4のシグナルを公開|2013.11.29
Lomaker Roboforex Scalper(ロボフォレックススキャルパー

利益:-18.32
HFTです。私自身は時間がないのですが ))素晴らしい真のECNブローカー http://bit.ly/18Zcu0G
fxbookへのリンク
次のページへ

今知ったのか?

だから、あんたはダメなんだよ。

証券会社の倒産も、ある種のトレーダーと証券会社の関係も、何もわかっていない。

あなたはミンクに絶望している。 あなたは証券会社の出現と倒産も、証券会社とある種のトレーダーとの相互作用も理解していないのだ。

以前はロボフォレックスで取引していたが、気にならなかったのか。でも、やけになったんですね。何度も負けて、理由がわからなくなった......。

ここでシグナルを出す必要はないだろう。クライアントに遅れるかもしれない。

ここにシグナルを入れなくても、私のクライアントにはラグがあるんです。

そして、ここにも - 重大な顧客はいない、アカウントを失った一匹のウサギがいる...。

私のブローカーを蹴れば、人生が好転すると思っている人。

...ロボフォレックスで宣伝している人です。ビットルーに隠れていますが...何本吸盤を見つけたんだ?

とロボフォレックスの耳がムフフな感じで突き出ている...。わかってねえな小学生...プログラマー気取りかよ...。

 
valeriy odintsov:

今知ったのか?

だから、あんたはダメなんだよ。

証券会社の倒産も、ある種のトレーダーと証券会社の関係も、何もわかっていない。

あなたはミンクに絶望している。 あなたは証券会社の出現と倒産も、証券会社とある種のトレーダーとの相互作用も理解していないのだ。

以前はロボフォレックスで取引していたが、気にならなかったのか。でも、やけになったんですね。何度も負けて、理由がわからなくなった......。

信号を出す必要はないんだ。クライアントのために遅れているんだ。

ここにシグナルを入れなくても、私のクライアントにはラグがあるんです。

そして、ここにも - 重大な顧客はいない、アカウントを失った一匹のウサギがいる...。

私のブローカーを蹴れば、人生が好転すると思っている人。

...ロボフォレックスで宣伝している人です。ビットルーに隠れていますが...何本吸盤を見つけたんだ?

とロボフォレックスの耳がムフフな感じで突き出ている...。わかってないなぁ、小学生...しかもプログラマー気取り...。

調子に乗るなよ、相棒!じたばたすればするほど、......なんだ。 PRキャンペーンは失敗だ!!!!

競いたいなら、マラソンに参加すればいい。いいえ、パスです。グッドラック