最初の100万ドルを稼ぐ - ページ 126

 
Alexey Busygin:
問題は、誰がその列車に飛び乗るリスクを負うかだ。
彼とユセフでしょうか。
 
Daniil Stolnikov:
彼とユセフですね。
おそらく私も、彼が1.15にすれば、そうなります。
 
Alexey Busygin:
1.15になったら私もそうするかもしれませんね。
まあ、そこまでいけば、それはそれでいいんですけどね。
 
Daniil Stolnikov:
まあ、当たれば聖なるものですからね。
もっと早く飛び込めばよかったのですが、以前から上も下も閉店しまくりで、途中から再開するのは嫌なんです。
 
Alexander Laur:

ヨーロッパセッションのオープニングで、人形はすべてのストップを拾った。:)

この条件下で100万を稼ぐのは難しい。:)

もしかして、システムが不完全なのでは?

https://www.mql5.com/ru/charts/3531562/eurusd-m5-metaquotes-software-corp

График EURUSD, M5, 2015.06.03 16:58 UTC, MetaQuotes Software Corp., MetaTrader 4, Demo
График EURUSD, M5, 2015.06.03 16:58 UTC, MetaQuotes Software Corp., MetaTrader 4, Demo
  • www.mql5.com
Символ: EURUSD. Период графика: M5. Брокер: MetaQuotes Software Corp.. Торговая платформа: MetaTrader 4. Режим торговли: Demo. Дата: 2015.06.03 16:58 UTC.
 
Alexander Laur:

システムとストップ高を集めることに何の関係があるのでしょうか?

私が停車中のことを書いたと思ったら、がっかりさせますよ。ストップを集めていない、持っていない。

なぜ、がっかりしなければならないのか?そう、朝、特別な停車駅を見たわけでもなく、すべてがいつも通り、しかし、何が起こっているのか、人それぞれの見方がある.それに、私はあなたの味方のようなもので、オーバーランを見ていますし、簡単ではないけれど可能だと信じています;)あなたの新鮮な今日のクラップスを見ました。だから私は言ったのです、多分何かがシステムに間違っている、そして私は分析のためにまだそこにすべての取引データを見ません...。
 
Sergey Efimenko:

もしかして、システムが完成していないだけでは?

https://www.mql5.com/ru/charts/3531562/eurusd-m5-metaquotes-software-corp

なぜ写真ばかり?フルチャートにラインを入れて満足してるんだろーが、ストップに抜かれると思ってるのか?

そういうことだ。



ローマ法王に反論してはいけない。
 
Daniil Stolnikov:

それが、あなたのやり方です。

それが楽しい!!!!記念に取っておこうと思います!人を怖がらせること))
 
Daniil Stolnikov:
なぜ写真ばかり?フルチャートにラインを積んで、幸せ~ストップが通り過ぎると思っているのか?

それが、あなたのやり方です。



ローマ法王に反論するな!
これは「FOREX - Trends, Forecast and Consequences 2015 - Page 1755」スレッドに送るべきで、そこのアートワークには
が必要です。
 
Daniil Stolnikov:
なぜ写真ばかり?あなたは完全なチャートを持っており、あなたは満足している - あなたは停止があなたを得ることができると思いますか? これはあなたがそれを行う方法です: そして一般的に - PAPAと議論しないでください!!!!。





それが「聖杯」なんですね。