最初の100万ドルを稼ぐ - ページ 120

 
百発百中の証拠金を手に入れる )))
 
Daniil Stolnikov:
7日分の計算をもう一度してみました。 まあ、間違っていますね。3%が現在の金額です。では、22日後にいくらもらえるか計算してみます。

86%で計算しましたが、足りませんね)

1日4%-127%-はちょっと無理がありますね。

3.5%-113.5-で十分です。
まず熊を殺して ))))それから熊の皮を分けなければならない)))
 
Aleksey Vakhrushev:
熊はまず殺すべき ))) 、そして皮を割くべき ))) 。)
すぐに殺した方がいいんですよ。いつの間にか腐ってしまう。
 
5日目ステップを少しずつ外していく

 
さらに炒め物。

 
まあ、それはいいとして。

 
Daniil Stolnikov:
7日分の計算をもう一度してみました。 まあ、間違っていますね。3%が現在の金額です。では、22日後にいくらもらえるか計算してみます。

やったよ 86% 足りないよ)

1日4%-127%-はちょっと無理がありますね。

3.5%-113.5%-でいいんです。
土曜日に預金を下ろして、2日間銀行の近くで両替商をし、月曜日にはFXに戻るというように、週末に帰ることも可能です。
 
artikul:
百発百中の証拠金を手に入れる )))
シーッ...しっかし、本当に金持ちになれると思ってるんだな...。
 
moskitman:
シーッ...しっかし、本当に金持ちになれると思ってるんだな...。
まあ、食欲は減退しましたが))その後、酔いがさめる→落ち込む→また暴飲暴食と、ぐるぐる回っています))
 
Aleksey Vakhrushev:
まあ、すでに食欲は減退していますが))その後、酔いがさめる→落ち込む→新たなスパートと輪を掛けています )
待たされるな!!!