最初の100万ドルを稼ぐ - ページ 41

 
trora:

100万は100万じゃなくて、めちゃくちゃなパーセンテージだろ。

これはその一例で、1年半で約1000%も上昇しました。

と、もう一つのアカウント - 2ヶ月で188%の若いアカウントです。


理論派は地獄に落ちる。

そう、MMMoguschiy Gaiavataは思った。

 

トレーディング、自動売買システム、トレーディング戦略のテストに関するフォーラム

アカウント管理をしてくれるトレーダーを募集中

ラリクス さん 2015.04.05 11:23

DTはすぐに禁止令を出したのに、なぜ? 1年後には100万ドルもないでしょう?VERY!そして、13年後に手に 入れる予定です。


 
transcendreamer:

この話題はちょっとおもしろくないですね。

百万

ハッ!

今時100万なんて誰が興味あるんだ?

10億なんてまじめに考えてない

1兆円はまた別問題でしょう。

は、口惜しい!1兆や10億ではダメなのか?
 
mmmoguschiy:
成果はいかがですか?ぜひ、その成果をご覧ください。
 
Alexey:
成果はいかがですか?ぜひ、その成果を拝見したいものです。
こんな日曜日に、どんな結果を待っているんだ?))
 
mmmoguschiy:
日曜の午後にどんな結果を期待しているのか?))
金曜日
 
Alexey:
金曜日
残念なことではありますが、ここでご紹介します。

https://www.mql5.com/ru/forum/41700/page37#comment_1481277
 
mmmoguschiy:
残念なことではありますが、ここでご紹介します。

https://www.mql5.com/ru/forum/41700/page37#comment_1481277
全体として、目新しいことは何もない、みんなと同じだ!少なくとも、結論は出ている
 
Alexey:
総じて、目新しいことは何もない、みんなと同じだ!少なくとも結論は出ている
ずいぶん前に結論は出ている。私はいつもそれらを維持するために管理していない))。

一般的には、今日からレナさんが 提案したシナリオで新しいプレマラソンが始まります。

初回入金:1ドル(ボーナスなし)
アカウントの種類: セント
日当(予定):10
最終結果:10,000ドル
期間(予定):97日

参加したい人、大歓迎です。)ご希望のブローカー

統計は、あなたが望むように提供します。私の方は、第三者によるモニタリングのスクリーンショットと、リクエストに応じて個人的なメモにリンクを貼っています。このモニターは「露出」取引のため、使用しません。:)

すべての人に利益を!!!

 
mmmoguschiyさん、200ドルのデポジットが必要ですか?