最初の100万ドルを稼ぐ - ページ 34

 
Integer:
もっと見る別の預金を開設・補充した瞬間からカウントするのではなく、最初の入金で「1日10%」稼げるようになった時点からカウントする必要があります。そのときが勝負です。
信賞必罰
 
mmmoguschiy:
クレジットカードをお願いします!
申し訳ありませんが、私はあなたの「1日10%」コースに申し込んでいないのです。実際、成績表を見てみるといい。
 
Integer:
申し訳ありませんが、私はあなたの「1日10%」コースに申し込んでいないのです。実際、成績表を見た方がいい。
それはアイデアですね!コースを開く必要がある - プログラムを描きに行く。
 
MMMavrodiが思い浮かびます。
 
MIG32:
MMMavrodiが思い浮かびます。
MMMは収監されるまで1日1000%やった。 一日に多くの利権を得ることがいかに危険か、ロシアは第2のソロスを許さないだろう。
 
mmmoguschiy:
しかし、バーの組み合わせや何らかのサインが反転を示す場合、100%そうであると保証することはできません。n回起こらないように調整しながら自分で認めていけばいい。つまり、どの記号を使っても、基本的には推測ゲームになるわけです!!!!

そうそう、あなたの言う通り、戦略もなく、当てずっぽうでやっているんです。だから、あなたもプレイしているのですね!それを認める強さを見つけてください。

繰り返しになりますが、推測とは、歴史の分析によって明らかにされた厳密なルールではなく、自分の欲望に基づいて判断するゲームです。

逆転する--というサインがあれば、「この場合、こういう割合で逆転する」とはっきり言えるのです。また、「この動作をすると、この結果になる」とも言えます。

あなたのトレードでは、ルールにこだわることはないのですね。履歴に対してアクションを起こした場合、どのような結果になるかはわかりません。しかも、私が理解する限り、標識そのものが「浮いている」のです。なぜ、この場合はレベルがあり、他の場合はないのか、明確な基準がないのですね。

そこが私たちとの違いです。それが「推し量る」ということです。 TSは明確な分析に基づくものであるべきだと考えています。あなたのTSは、あなたの欲望に基づいています。市場は私たちの欲望など気にしていないのです。

 
Laryx:

繰り返しになりますが、推測とは、歴史の分析によって明らかにされた厳密なルールではなく、自分の欲望に基づいて判断するゲームです。

逆転する--というサインがあれば、「この場合、こういう割合で逆転する」とはっきり言えるのです。また、「この動作をすると、この結果になる」とも言えます。

あなたのトレードでは、ルールにこだわることはないのですね。履歴に対してアクションを起こした場合、どのような結果になるかはわかりません。しかも、私の理解では、標識そのものも「浮いている」。なぜ、この場合はレベルがあり、他の場合はないのか、明確な基準がないのですね。

それが私たちの違いです。これこそ「当てずっぽう」です。 TSは、明確な分析に基づくものであるべきだと思います。あなたのTSは、あなたの欲望に基づいています。市場は私たちの欲望を気にしていない。

彼はとても落ち着きがありません。 まあ、何度も言いますが。あなたの「TS」は何パーセントの正答 率ですか?そうです、50/50です。実際、コインをひっくり返して、毎回、自分のTSが正しく動作する奇跡を願っているわけです。うまくいかなかったら、帳消しにするんです。典型的な推理ゲーム他のTSと同じように。

どんなルールに従えばいいのか?100万ドル入ったアパートの鍵をあげようかな?
 
MMMoguchyさん、もし実験を続けるなら、MT4でやってシグナルを表示させてみてください。そして、応援します。
 
mmmoguschiy:
落ち着きがないんですね。 まあ、何度も言いますが。あなたの「TS」は何パーセントの正解率を出していますか?そうです、50/50です。実は、コインをはじき、そのたびに奇跡を願っているのです--自分のTSがちゃんと動くように。うまくいかなかったら、帳消しにするんです。典型的な推理ゲーム他のTSと同じように。

どんなルールに従えばいいのか?100万ドル入ったアパートの鍵をあげようかな?

私のTSでは、50/50は絶対に損をしないようにしています。私は「コインをはじく」ことはしていません。

TSが50/50の時、TP/SL比=1.5で既に良い結果となっています。

いろいろなTSを試しました。極端な例では、10%しか勝てないTPを試したこともあります。ただし、その比率はTP / SL = 15です。

逆に80%の確率で利益を出すTSもあるが、そのTP/SL比は0.3である。

ここでは「推測」ではなく、すべてが計算され、テストされているのです。

mmmoguschiy さん

どんなルールに従えばいいのか?100万ドルでアパートの鍵を渡すべきかな?

そんなものはないだろう...典型的な風来坊ですね。それは最初のページから明らかだった。 君はそれを楽しむために参加してるんだ。あなたのビジネスです、ギャンブルも悪い利益ではありません...。

 
MIG32:
MMMoguchyさん、もし実験を続けるなら、MT4でやってシグナルを表示させてみてください。そして、応援します。
ラリーは、「何を見せるんだ?典型的な当て馬ですね。