最初の100万ドルを稼ぐ - ページ 69

 
_new-rena:
してる
100万目標、達成! 97日以内に降りなければ、100万達成の可能性あり
 
_new-rena:
ということで、目標が10kであることは理解できたのですが、もうムリなんですか?
でした))でも、1セントで10Kって何?
 
mmmoguschiy:
でした))でも、セントで10Kって何?
せめて97日間で1万円でも稼げば、そこから先は見えてくる。
 
mmmoguschiy:
でした))でも、1セントで10Kってなんだ?
10kまでのステップバイステップパスも経験上必須だし......。そして、アレクセイが正しく書いているように、それはまだ目標であり、まだ倒されてはいない......。
 
_new-rena:
あと、脱皮の代わりに目標が10kになったとか、もうないんだっけ?
かろうじて見つけた -ETH
 
mmmoguschiy:
かろうじて見つけた
cc-cool!
 
Alexey:
97日のセントで10Kくらい稼げよ!そこが見所だ。
全く同感です!!!ただし、1セントで10Kは100万(セント)です。
 
mmmoguschiy:
まったくもって同感です!!!ただし、1セントで10Kは100万(セント)です。
10,000セントってことは、100ドルってことでしょ?
 
Alexey:
10,000セントってことは、100ドルってことでしょ?
浅い 予定では50日目標です。
 
ワニのアゴが折れているのか、キスの方なのか?