最初の100万ドルを稼ぐ - ページ 87

 
Alexandr Murzin:
またやるって言ったでしょ?
つまんねーよ予想は、書き込みからして17歳にも満たないような老害がわめき散らしているに過ぎない...。今どきの小学生オタクに似せて、指でエッチな落書きをする姿はとても微笑ましい...。予想が当たらないんですよね。一部のPAMM-ahsやシグナル、収益証明の話でもなく...。全体として、死ぬほど退屈です。
 
Daniil Stolnikov:
予想が当たりましたね~!よくぞ言ってくれました。今度は市場を予測する?))
あっちへ行ったりこっちへ行ったり。
 
Alexandr Murzin:
インとアウト
裏面
 
Daniil Stolnikov:
裏面
ブローカーは喜んでいる
 
Daniil Stolnikov:

お好きなようにどうぞ-私は黙っているわけにはいきません。



今月の予報を楽しむ

Well it's a blast really a movie
 
Daniil Stolnikov:
Vaughn先生はすでにPAMM -40をオープンしており、絶好調だそうです。

PAMMは悪だ!!!彼らはすでに私たちと一緒に仕事を始めていますし、私たちも彼らと一緒に仕事を始めるつもりです。
悪党は内部で妨害工作を行い、パムを弱体化させようとするので悪である。
 
Daniil Stolnikov:
つまんねーよ!いい加減にしろ予測は、書き込みからして17歳にも満たない老いぼれ馬鹿の戯言に過ぎないのだが...。今どきの小学生オタクに似せて、指でエッチな落書きをする姿はとても微笑ましい...。予想が当たらないんですよね。一部のPAMM-ahsやシグナル、収益証明の話でもなく...。すべてにおいて、死ぬほど退屈な存在です。
彼らはとっくに予想を立てている(結果を待っている)のですが、荒らしはただの暇つぶしです。
 
Roman Busarov:
予想はとっくに出ているが(リターン待ち)、荒らしは時間の無駄でしかない。
私の予想では、ユーロがこれだけ上昇したのだから、次に取るべき高値は1.1510であろう。
 
春の17の瞬間」とでも名付けようかと思います。
 
Alexandr Murzin:
この映画を「春の17の瞬間」と名付けることを提案します。
そう呼ぶことにします。タイトルの17という数字が紛らわしいだけです