最初の100万ドルを稼ぐ - ページ 205

 

ダニラさん、行ってらっしゃい、オレ、オレ!?

応援しています。)

一億総活躍社会)

 
Roman Shiredchenko:

いつになったら、私たちは喜べるのでしょうか。:-)

どうした、まだそこにいるのか?:-)

この地域の予報士は、このような状況下で、ほぼ同等となることを期待しています。:-)そして、"FAST... "になるそうです。:-)

ウォズが乗る...馬の上で ))) 失速してる、この野郎!!!)))

 
Zogman:

ダニラさん、行ってらっしゃい、オレ、オレ!?

応援しています。)

一億総活躍社会)

ありがとうございます。

計画を明らかにする必要はありません - あなたはそれを取って、それを行う必要があります))ご自分の目で確かめてください。

現在のMMの方針は正当である-すべてはとっくに終わっている、そして我々は行く))。そんな状況なのに...。
 
Daniil Stolnikov:
何言ってるんだろう~、自己資本はいくらあるんだろう? 残高の増加分しか表示できないんだ~、え?

私のアカウントマネージャーは2月で220、残高は今1600、エクイティは今1100です。

ゴールドの偽シグナルで迷った...。

毎日利益が出ていますが、自己資本は1100〜1200です。利益は10〜50ポンド。

バランスだけが肥大化する。

シンボルについては、ただ注文を出して1、2銭の利益を出せばいいだけで、クソ食らえだ。

メインアカウントはすでにコピーしてあるので、スクリーンショットをあげたことがある。

朝の方が繋ぎやすいんですよね~、1日分のテコ入れがあるので、切断しちゃうんです。

だから、アカウント・マネージャーのことはあまり心配していないんだ。

今は写真を入れられないのが残念・・・。

 
valeriy odintsov:

私のアカウントマネージャーは2月で220、残高は今1600、エクイティは今1100です。

ゴールドの偽シグナルで迷った...。

毎日利益が出ているように見えますが、自己資本は1100~1200です。

と、このアカウントにメインアカウントをコピーして接続したマスターアカウント。

朝の方が繋がりやすいんですよね~、1日分のテコ入れがあるので、切断してみました。

だから、コントロールアカウントについては、あまり心配していません。

今、写真を入れられたらいいのですが・・・。

少なくとも数では、昨日やったよ。)

see - 似たような絵がありますね。ほぼ全員がそうだと思います。滑りのないところはない!!!
 

もちろん、私たちはスランプのない神々ではありません。未来はわからないし、ロボットの反応もわからない、モニターをずっと見ているわけにもいかない。

注文を出した時点ですでにドローダウンが発生しているので、手数料やスプレッドをドローダウンする必要があります。先物は高価なものが多いのですが、なかなか見向きもされないかもしれませんね。

だから、ブローカーが100万円稼ぐ方が早い...。

30セントのスプレッド、3セントのコミッション、残りは私のものです。

底値でなく10セント高、終値も上値でなく10セント安ということを考慮すれば~だからお得なんだけど・・・TPをずらしたり奪ったりすると、見ていて・・・気が抜けると逆転してしまう・・・・・。

 

以前はニューラルネットワークのロボットが動いていたのですが、今は動いていません...。何が悪いのかわからない...。

そして、このスレッドでは、画像が挿入されず、投稿数が表示されないことにも気づきました...。これ以上大きくならないように...

 
私の意見では、ディーラーに餌をやりすぎないことです、なぜならディーラーが先に儲けてしまうからです))彼らの2倍の利益を上げなければならない。 そうでなければ利益は出ない。そうでなければ、そんな取引に何の意味があるのでしょう?)))パイピングは諦めました。私にとってはpipsが高すぎる。まずは自分を成長させなければならない。ゆっくりと、しかし確実に進んでいきます。次に - ECN 100%。ちなみに、アル...リ - ECN Pro - like True!確かに、入場 料は500バーツ、テコ入れは100です。コンディションは......まあまあかな。だから、今まで通りデュカスにしようかな......。そこではレバレッジを300まで上げることが可能です )))保険的な意味合いもあるのでしょうが......。
 
Alexander Laur:
いや、自分の手で取引しているんです。

なぜ、そのような積極的な戦略が必要なのでしょうか?

FXを長くやっているようですが、チャンピオンシップにも参加したようですが、持続的に年20%稼ぐのは簡単ではないでしょうか? そういうPAMMに投資する人もいると思うのですが.

年間20%というのは、とてもクールですよね。

 
Daniil Stolnikov:
pipsを使う場合、主なことはディーラーに過剰に餌を与えないことで、ディーラーはあなたより多く稼ぐことになる)。つまり、あなたの利益は彼らの2倍であるべきなのです。そうでなければ、そんな取引に何の意味があるのでしょう?)))パイピングは諦めました。私にとってはpipsが高すぎる。まずは自分を成長させなければならない。ゆっくりと、しかし確実に進んでいきます。次に - ECN 100%。ちなみに、アル...リ - ECN Pro - like True!確かに、入場料は500バーツ、テコ入れは100です。コンディションは......まあまあかな。だから、今まで通りデュカスにしようかな......。そこではレバレッジを300まで上げることが可能です )))保険的な意味合いもあるのでしょうが......。

もう普通に開発しました。

ただ座っているだけではつまらない...。

私はゴールドのxauusdvを持っている - mはcnnのようです。

30まではOKで、それ以上はブローカーにpipで供給する必要があります。

ピップスならスキャルピングの利用がメイン。