最初の100万ドルを稼ぐ - ページ 72

 
mmmoguschiy:
見せるためのものでなければならないでしょう ))スランプはスランプ))どうぞ、いつもと違う一日です。

だめどうせロックだし......。で、Equityはすでにゼロに近い...。このままでは意味がない。
 
_new-rena:
いや...どうせロキなんだから...。とEquityはすでにゼロに近い...。このままでは意味がない。
ロキ、シュモキ...。爺さんの口癖だった「絨毯が映える」。
 
_new-rena:
いや...どうせロキなんだから...。とEquityはすでにゼロに近づいている...。このままでは意味がない。
MMMightyは100万ドルを約束したが、今のところ残高すら50万ドルしかない。
 
Laryx:
MMMightyは100万ドルを約束したが、今のところ残高すら50万ドルに過ぎない。
そうですね、バランスという意味でも本当に予定通りにはいきませんね。計画はすでに555%)。

Z.I.私が浮いている主なもの - 私のフォロワーはどうやら彼が始める前にすでに喜んでマージされた - 信号を隠した。
 
Laryx:
MMMightyは100万を約束した。 しかし、今のところ、500セントの残高があっても
そのくらいのバランスなら数時間で作れるが、「株式」は無理だ。マルチのバランスとエクイティの100セントでさえ、実質的には1ドルしかないのです)。
 
_new-rena:
そういうバランスは数時間で作れますが、Equityは作れないんです。100セントの株式と脱皮のバランスであっても - 私たちは本質的に1ドルしか持っていない)。
ドローダウンのないFXはFXではありません。
 
mmmoguschiy:

Z.I.メインは浮いてますね~私のフォロワーは始める前に既に合流に成功しているようです~信号を隠してましたからね。
半年で50%って...。
 
Laryx:
ああ、半年後の私の50%はどこへ...。
もう一人のフォロワー ))
 
Laryx:
ああ、半年で50%ってどこの話だよ...。
mmmoguschiy さん
またまたフォロワーさん )))
MMMoguchyが1週間で100%儲け、2週間負け続けていることを考慮すると、ラリックスは1.5年分の血税を失うことになりますよね?
 
_new-rena:
MMMoguchyが1週間100%で、2週間負け続けていることを考慮すると、ラリックスは1.5年分の血税を失うことになりますよね?
最大エクイティは先週だったと思うのですが、280ドルでした ))2週間で300%。地獄を閉じて、私のお金と一緒にいることができました。だから、今日のドローダウンはもちろん良くないが、全てはコントロールされている - だから、これをドローバックと呼ぶのは早計である )) 。現時点では、3週間で70% (株主資本ベース)。