最初の100万ドルを稼ぐ - ページ 86

 
Daniil Stolnikov:
Vaughn先生はすでにPAMM -40をオープンしており、絶好調だそうです。

PAMMは悪だ!!!そこに、先生がPAMMの口座を大金で立ち上げ、なんとロールオーバーしている。
イシムさんの弟さんですか?
 
Daniil Stolnikov:

手作業での取引は困難です。様々なものが邪魔をし、気が散り、一般的には様々な状況があります。したがって、形式化、自動化

うわあ...本当にこの悟りを開いたのでしょうか?

"そして今、森の中で
、悲しいGuyavataをさまよっています。

...
And sometimes he comes
to the solber thought that perhaps
One should aim more precisely,
Despite therisk of drift,
If, however, as a result
Sometimes he manages
To hit a target with an arrow....

 
Daniil Stolnikov:
教えてくれるのは...何と言ってもLEGO!楽勝です。一番難しいのは、1つのマイナストレードが9つのプラストレードに重ならないようにすることです!!!!

そうそう、でもあの記事のキーワードは10%では全然なくて、「エンプティネーター」なんです。

1回のマイナストレードが12回のプラストレードに重なると、1日10%ではなく、-90%になってしまうのです。

 
Roman Shiredchenko:
イシムさんの弟さんですか?
しっ、彼の名前を言ってはいけない。
 
George Merts:

そうそう、でもあの記事のキーワードは全然10%じゃなくて、「エンプティネスターズ」だったね。

もし、1つのマイナストレードが12個のプラストレードを上書きしていたら、それは1日10%ではなく、-90%です。

クンダラサナの 姿勢で世界を見ている人は、それが心地よいと思って いるのでしょう。
 
Daniil Stolnikov:
何度も言いますが、LEGO THIS!楽勝です。一番難しいのは、1つのマイナストレードが9つのプラストレードに重ならないようにすることです!!!!

なんという真珠でしょうか。もっと書く)))))

ロケットを使わずに宇宙へ飛び出すには?EASY IT IS!!!楽勝です!!!!一番難しいのは、空気がなくてそこで窒息しないようにすることと、何かで上がられることです。

マイク・タイソンにリングで勝つには?EASY IT IS!!!EASY AS PIE!!!!難しいのは、私のパンチが彼に届き、彼が私に届かないようにすることです。

など

 
Bicus:

なんという真珠でしょうか。もっと書く)))))

ロケットを使わずに宇宙へ飛び出すには?EASY IT IS!!!楽勝です!!!!一番難しいのは、空気がなくてそこで窒息しないようにすることと、何かで上がらせることです。

マイク・タイソンにリングで勝つには?EASY IT IS!!!EASY AS PIE!!!!難しいのは、私のパンチが彼に届き、彼が私に届かないようにすることです。

など

についてキック適切に指摘(棚にジンジャーブレッド)が、何も不可能ではありません - 打撃から正確にドローダウンから、回避することができます。すべて同じように、私たちは最初の-e.
 

お好きなようにどうぞ-私は黙っているわけにはいきません。



今月のハッピー予報

 
またやるって言ったでしょ?
 
Alexandr Murzin:
そうすると言ったでしょ?
予想が当たって、良かったですね!!!今度は市場を予測する?))