最初の100万ドルを稼ぐ - ページ 24

 
sanyooooook:

あなたが始めた(飛び立った)とき、私は黙っていた、あなたが倒れたときだけ言った、いわば失敗した、しかしあなたはそれを許した)

ZS: モニターのリンクは全く見ていません。

口の中のネズミじゃないんだから。口の中に戻ってくることはありません
いつ言ったか、前か後かは問題ではありませんそれはあなたの視点であり、あなたはそれを声に出した!ありがとうございました。
 
mmmoguschiy:
どうして私の年齢を知っているのですか?そもそも年齢とは何でしょうか?服装で人を判断するのか?大切なのは中身、つまり人の内面です。単に必要ないのであれば、何も理解せずに平凡に一生を終えてもいいのです。何も考えずに生きているのか!!!!あなたが生きてきたこと、生きていないこと、それは広大な宇宙の中の塊です!!!!そして、そういう人が大多数なんだ!!!そして、彼らが何歳になっても、より多くのことを考え、人生の意味を探し、この世界の法則やその他の本当に大切なことを理解している18歳の少年よりも賢くはならないだろう!!!!

そうそう、何かを学ぶためには、講座に行ったり、本を読んだり、教育映画を見たりする必要がありますねそれは悪いことなのでしょうか?

私は、サネックのこのような「アドバイス」が理解できないし、あなたが提唱しているように見えるのです。実際、あなたは自分が賢いと思っているのでしょう。賢いやり方は、邪魔をしないことです。それは、ほとんどの人がそうです。飛び立とうとするときに、足元に引っ張られる灰色の塊です。スマートは励みになることばかり。

生きる意味を考えるのは立派なことです。

今の世の中、一番手を叩いて、特定の人に媚びた人が成功するんです。そして、手拍子が強ければ強いほど、成功率が上がる。

ドレインにあまり慌てないでください。ファンドで5%、FXではさらに少ない利益です。そして、ここでは知能の問題ではありません。そんな簡単なことなら、教授はみんな大金持ちになるはずだ。

私自身、預金を3~4回増やし、それを失ったことが何度かあります。

ここでお金を稼ぐとしたら、パターンを探し、それに統計的に賭ける退屈で退屈な作業を通じてだと思われます。

 
Integer:

ジュブナイルでないなら、なおさらだ。

答えていないもの、本や講座は何だったのでしょうか?

汝らが裁かれることのないよう、裁いてはならぬ!

正直、何を言っているのかさえ分からない。)でも、本は読みましたよ。入門書と青い本です。
 
TheXpert:
ああ、幼いな、幼いな。
そこにいるのは誰だ?
 
forexman77:

生きる意味を考えるのは立派なことです。

今の世の中、一番手を叩いて、特定の人に媚びた人が成功するんです。そして、手拍子が強ければ強いほど、成功率が上がる。

ドレインにあまり慌てないでください。ファンドで5%、FXではさらに少ない利益です。そして、ここでは知能の問題ではありません。そんな簡単なことなら、教授はみんな大金持ちになるはずだ。

私自身、預金を3~4回増やし、それを失ったことが何度かあります。

ここで儲かるとしたら、パターンを見つけてそれに賭けて統計的に勝つという退屈で面倒な作業だけのような気がするのです。

おっと、アルコール 依存症のトラドゥノフ協会が誕生しているようだ)
 
mmmoguschiy:
さばかぬよう、さばかれぬよう

正直言って、何を言っているのかさえわからない)でも、本は読みましたよ。入門書と青い本です。
あなたが認めないのは分かっています。
 
Integer:
ここで一番の○○と負け組はお前だよmmmoguschiy。あなたはすでに10人から「1日に10パーセントも稼げない」と言われ、すでに2回負けていますが、ダメなんです...。全ては誰かのせい...。悪者
負けたのは一度だけ、昨日ですその前は1日10ドル、2週間稼ぎました。納得していないのか?そうなるんです。

字も読めないのか?20ページの私の啓示をもう一度読んで、あなた以外の誰かに対する私の非難を一つでも見つけてください。


最初の100万ドルを稼ぐ

インテージャー さん 2015.03.28 13:29

どうぞ、また100、また100と始めて、スランプになり、ベビーベッドを質に入れて、妻を貸し出す。

天国へ行け!そこで止まれ!
 
mmmoguschiy:
昨日、一度だけ負けましたその前は1日10ドルを2週間稼いでいました。できる」ことに納得していない?そうなるんです。

読めないの?20ページの私の啓示をもう一度読んで、あなた以外の誰かに対する私の非難を一つでも見つけてください。


天国へ行け!そこで止まれ!

納得していない。まだ納得していないのか、失くしたのか?端末にバランスインジケーターがあるかどうか確認してください。

さあ、どうぞ...これはファンタジーではなく、ある人たちの生活の現実を見た私の個人的な観察なのです。誰がそんなこと言ってるんだ?

 
abolk:

金融市場は何をするところなのか?何か良いものを作っているのでしょうか?

ここで起こるのは、使える金をすべて釜にぶち込んで、自分たちの間で略奪し合うということだけだ。


モラリスト ここで何してるんだ?
 
sanyooooook:
おお、アルコール 依存症のトラドゥーノ会が誕生しているのか(笑)
嫌味にならない程度に)年に一度、棒が射るんです。数年前、clabforexは100万ドルを稼いだ中国人について書きましたが、その前に彼は30数回の預金、それぞれ100の領域で失いました。