最初の100万ドルを稼ぐ - ページ 62

 
Alexey:
私たちはどのように成長しているのでしょうか?
わからない - おそらく
 
mmmoguschiy:
じゃあ、やめろよ。

何か明確なTCがあれば戸惑うことはないのですが。興味深く見守っています。

そして、あなたのトレードは、私の理解では、90%が直感的なものです。そのやり方では、結果は少し予想がつきます。85%のドローダウンは、損失が避けられないことを意味する。

 
Laryx:

何か明確なTCがあれば戸惑うことはないのですが。興味深く見守っています。

そして、あなたのトレードは、私の理解では、90%が直感的なものです。このようなアプローチでは--結果は少し予想がつきます。85%のドローダウンは、損失が避けられないことを意味する。



固定観念で考え続ければ、100万は稼げる!!(13年後...たぶん)
 
mmmoguschiy:

固定概念にとらわれない
おやおや、ステレオタイプじゃないですか...。もう最後の「100万」は吹っ飛んじゃいましたね。その前にいくら沈めたかは、さすがに説明できない。 パックで何百万も沈められるのはうらやましい。だから、利益は少ないけれども、より確実な取引を選んでいるのです。
 
 
Integer:
間違いない
 
Laryx:

何か明確なTCがあれば戸惑うことはないのですが。興味深く見守っています。

そして、あなたのトレードは、私の理解では、90%が直感的なものです。このようなアプローチでは、結果は少し予想がつきます。85%のドローダウンは、損失が避けられないことを意味する。

150%の利得を得るには悪くないパラメータだ。
 
ワニが飛び出し、獲物を狙う(スローモーション)。後でスクリーンショットを追加すると、97フレームのムービーができあがります。
 
MIG32:
ワニが飛び出し、獲物を狙う(スローモーション)。後でスクリーンショットをまとめると、97フレームのムービーができあがります。
それはいい考えですね(笑)。
 
ガイアベータ MMMoguschiyは恥ずかしくありませんでした。
そして、巨大なドローダウン
彼はすぐにそれを利益につなげた。
(10日目でした)