最初の100万ドルを稼ぐ - ページ 140

 
Alexander Laur:
...

そんな状況で、ダニエルが人形と格闘するのは大変なことだ。

あ、言わないんだ!! 疲れているんだ!!」と。
 
Alexander Laur:

ここは銀行員ではなく、トレーダーのためのフォーラムなんですね。:)

信用を与えることは、私たちの職業ではありません人形と戦う、それはそれとして、ローン・・・・・・。

ありがとうございます、面白いですね。

じゃあ何のために金が欲しいんだ?そのような数値は?(というのは)

数学的期待値が1以下のゲームを、自分が決めたわけでもないルールで、勝つことを望んでプレイすること?気でも狂ったか?

 
  • 成長率 :+42.34%。
  • 絶対的な増加率: +0.0%
  • 毎日: 2.99
  • 月次: 136.64
  • ドローダウン: 12.20
  • 残高: 116.77ドル
  • 資本: (334.73%) 7085.37ドル
  • 最高純資産額: (6月12日) 116.77ドル
  • 利益: 2116.77ドル
  • 金利:$0.00
  • デポジット: 5000 ドル
  • 出金:$0.00
  • ミリオネアクラブに参加させてください。やっぱり感染。2015年6月1日スタート。デポジット5000円。データはMyFxBookによるものです。

     
    Alexandr Murzin:
  • 成長率 :+42.34%。
  • 絶対的な増加率: +0.0%
  • 毎日: 2.99
  • 月次: 136.64
  • ドローダウン: 12.20
  • 残高: 2116.77ドル
  • 資本: (334.73%) 7085.37ドル
  • 最高純資産額: (6月12日) 116.77ドル
  • 利益: 2116.77ドル
  • 金利:$0.00
  • デポジット: 5000 ドル
  • 出金:$0.00
  • ミリオネアクラブに参加させてください。やっぱり感染。2015年6月1日スタート。デポジット5000円。データはMyFxBookによるものです。

    ようこそもしよろしければ、FXブックのスクリーンショットを投稿していただけませんか?)
     
    Alexander Laur:

    笑うより、日報で戦略を使い始めるでしょう。遅かれ早かれ、ダーニャはマスターのトレードを見て(他に方法はない)、感情を修復し、10ドルを稼いだことだろう。

    さあダニクに監視されてる。私は、私が何かを「宣伝」していると考えて私を禁止した地元の偏執狂的なモデレーターを恐れてもいませんでした。

    しかし、彼だけはまだ奮い立たなかった。

    ダニックにとって、私の淡々とした取引はカモネギのようなものです。

    だから、結果を示しても示さなくても、同じことなんです......。

    そんな中で、ダニエルが人形と格闘するのは大変なことだ。

    それどころか何でもかんでも、パペットのせいにすればいいんです。

     
    George Merts:

    おいおい、どうしたんだ。ダニックは私の監視役です。私が何かを「宣伝」していると考えて、私を追放した地元の偏執的なモデレーターを恐れることもありませんでした。

    しかし、彼だけはまだ奮い立たなかった。

    ダニックにとって、私の淡々とした取引はカモネギのようなものです。

    だから、結果を示しても示さなくても、同じことなんです......。

    その逆です。何か問題が起きたら、同じドールのせいにすればいいんです。

    彼がインスピレーションを受けないわけがない。とても刺激を受けています。 ゆっくりと、少しずつ...。little by little I'm moving towards writing and formatting a system

    ゆとりあるトレードはないんですねー、なんか違うような......。どう表現したらいいのかわからないくらいです ))例えば、前回のジュウタンを例にとると...。

    ククルについては、私は何も敷かない。もし熊手があるとすれば、それは私自身のものだ ))ここ数日のKuklは本当にめんどくさいですそして、それを否定する意味はない!!!
     
    Alexander Laur:

    毎日のレポートをここに投稿してください。難しいことではない、と思っています。

    異なるタイプの取引、比較するもの。:)

    協賛
     
    Alexander Laur:

    ちなみに。Danyaの例によって、より多くのトレーダーがこのスレッドに取引結果を投稿するようになれば、皆にとって良いことです。

    まあ、最初からやってましたけど ))市場での取引を 普及させよう、神話を払拭しよう、などなど...。))

    Alexander Laur:

    まず、公開取引はクソ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?そんなにプレッシャーになるとは思いませんでした。

    一言も!最初は自分でもショックでした! 今は慣れました。

    アレキサンダー・ラウル

    第二に、トレーダーはそれぞれ独自の取引方法(スキャルピング、日中、中期......)を持っており、このブランチの訪問者は皆、トレーダーが日々直面する成功/失敗を観察することができます。

    3つ目は、自分のことを忘れずに、お互いに支え合い、ドンドンシェアしていこうということです。

    フェルトチップの色は異なります しかし、私たちは皆、一つの未来を持っています - 明るく、豊かに、そして幸せに - I'm PROUD!!!

    参加するすべての人に利益を!!!
     
    Alexander Laur:

    毎日のレポートをここに投稿してください。難しいことではない、と思っています。

    異なるタイプの取引、比較するもの。:)

    私にとってのデイリー?そんなバカな。週刊誌のものでも疑問がある。私はデイトレーダーです。ユーロドル一本で。 他のペアはまだ取引できてません。 日足の意味がない。

    もし興味があれば、プライベートメッセージでMyfbookのモニターを送るかもしれません。私は1月からリアルマーケットで取引しており、初期預金は500ドル、エクイティは790ドルです。

    現在、私は08.06.15からショートしています。SLは1.1440で、グローバルトレンドラインの上にあります。

    ユーロが上がったとき、これだ、SLに勝てるぞと思いました。いや...そうではなく、待機中...。

     
    Daniil Stolnikov:
    なんというか、センスがない。とても刺激を受けています。 ゆっくりと、少しずつ...。少しずつですが、システムを書き、フォーマットする方向に進んでいます(当て字...これは存在しませんが)

    それが仕事だ、ダニク。辞めないで最後まで見届ければ、振られる心配はない。それで一攫千金を狙えるかどうかは定かではありませんが、私の意見はすでに述べたとおりです。トレーディングは、ほとんどの人が賞金に到達することなく何年も何年も損をし、ごく一部の人だけがトップに立てるような、記録競争のようなアプローチをしてはならないのです。でも、フィットネスとして。健康増進、筋力アップ、魅力アップのために。もちろん、世界の前では何も誇れるものはないでしょうが、身近な環境の前では何も誇れるものはなく、生活の質は目に見えて向上していくでしょう。


    Daniil Stolnikov : あなたの取引は遅くない、何か違う...どう表現したらいいのかわからないくらいです))例えば、前回のユーロのエントリーでは...。

    ダニク、成功するトレードの基本はTSに従うことだということに気づかないのか?何があっても損失、利益、気分、「第五感」、何ものにも影響されることはない。ただし、TSのルールには必ず従ってください。どのTSにも「ストップ・コック」、つまり、そのTSの取引が禁止される明確な適用条件が必要である。私の場合 - 5回連続のSLか、ドローダウンの50%です。そして、この「ストップ・カン」が発動されない限り--たとえ理不尽に思えても、TSのすべてのルールは厳守されなければならないのです。

    最後のエントリーですが、私もこのような急激な下げの後にショートをするのは好きではありませんでした。 しかし、- TSはまさにそれをするようにと指示しました。先ほども言ったように、すべてが急激に上がったので、すでに手付金の15%に別れを告げました。しかし、ご覧の通り、2月の水準と世界的な流れで上昇を止めました。この先どうなるのか、見てみましょう。