最初の100万ドルを稼ぐ - ページ 119

 
George Merts:

もう何度も言っていることですが、TSを正式なものにするか、もっと言えば、TSを使ってフクロウを書くまでは、他のチャートは見られませんし、その結果、私を驚かせることもできないでしょう。

そうすれば......まあ、何でもありなんですけどね......。

その過程で、その過程で...。頭の中にあるものを形にするには、とても長い時間がかかるかもしれませんが、急ぐことはない、今は間違いがないはずだ!

このアカウントとAlligatorについては、確かにまだ絵柄が変わっていませんね。もちろん、アルポフの「バーチャル・リアリティ・コンテスト」のようにクローズすることもできたし、チャートの見栄えもまったく違ったものになっただろう。しかし、これはもう原則的なことです。こういう状況でも、最終的には利益を出せるということを示したいのです。ここでは、当初のルール(1日10%)は関係ないようです。少なくとも、「すべてを壊す」ことができる正式なシステムが存在しないうちは。
 
moskitman:

かける、気を抜かない...。

Pour it on - Puppet remedies in my pocket(ポケットの中の人形劇)。
 
Daniil Stolnikov:
あなたのポケットにお金を注ぎ込む
資本は誰かのポケットに流れ、残高はオープンポジション がある限り、誰にも興味がない。
 
Vladimir Zubov:
あなたの株式は誰かのポケットに流れ、その残高は、オープンポジションが ある限り、誰にもほとんど興味がない。
慎重に - 私が望む時にしか流れない。今のところ、自己資本も黒字です。
 
せめて少しは休めよ、6時間後には始まるんだから。
 
Alexandr Murzin:
せめて少しは休めよ、6時間後には始まるんだから。
次の世界で休もう ;)
 
ダニラ すでに人々は責任を負うことを要求しているんだ。
 
落ち着いて、落ち着いて...©屋根の上に住むカールソン

よく言われるように、時間をかけないと、たどり着けない すべてが...すげえ勿論

このアカウントはコマーシャルブレークに過ぎません ))戦略は10%とほぼ同じです。主な違いは、リスク比率です。それは生きてきたし、生きているし、これからも生き続ける ))唯一、日当が変わるかもしれません。1%では足りません。3%が最高です。最終的には、MMMと同じように、月々約100%の収益となるはずです。
 
Daniil Stolnikov:
落ち着いて、落ち着いて...© Carlson on the Roof

急がば回れとはよく言ったもので、間に合えばいいのですが...。すげえ勿論

このアカウントはコマーシャルブレークに過ぎません ))戦略は10%とほぼ同じです。主な違いは、リスク比率です。それは生きてきたし、生きているし、これからも生き続ける ))唯一、日当が変わるかもしれません。1%では足りません。3%が最高です。その結果、MMMと同じように、1ヶ月でおよそ100%になるはずです。
3% * 22 営業日 = 66% です。
 
Alexandr Murzin:
3% * 22営業日 = 66
7日分の計算をもう一度してみた まあ、間違えたんですけどね~ 3%が現在の金額です。今、22日間でどれだけ本当に増えるのか計算しています。

やりました 86%です 足りないですね(笑)

1日4%-127%-はちょっと無理がありますね。

3.5%~113.5で十分です。