最初の100万ドルを稼ぐ - ページ 216

 
Alexey Busygin:
ユーロとドルのウォレットで取引し、1ヶ月で取引所ではほぼ不可能な100を問題なく調達しました。ルーブルでやってみようと思いました。それ以来、私はロシアを信じず、小さな文字で綴ることにしています。

なんてバカなことを...。

 
Alexey Busygin:
ユーロとドルのウォレットで取引し、1ヶ月で取引所ではほぼ不可能な100を問題なく調達しました。ルーブルでやってみようと思いました。それ以来、私はロシアを信じず、ルーブルと小さく表記しています。

えー、アレシャ...。

 
Petros Shatakhtsyan:

?

そして、むなしく

無駄ではない、そう確信することが、ほとんど毎日と言っていいほど増えています。
 
Yousufkhodja Sultonov:

ロシアと何の関係があるのか?

国民、国民、詐欺師だけでこの状態を作り上げているのです。今日もメールruにやられました。vip kuで返事を待っているところです。賞味期限切れの製品を法外な値段で売りつける、惨めなネットショップである。どこを見てもペテン師ばかりで、要は国中が喜んでいるのです。
 
Alexey Busygin:
人、人、すべてペテン師です。今 日もメールruに詐欺られた。彼らからの返事を待っているところです。賞味期限切れの製品を法外な値段 で売っている。どこもかしこも詐欺師 だらけで、みんなが満足しているのが最大の特徴です。

否定的な意見は控えて、アレクセイ。ネガティブなことはネガティブなことを引き寄せる。思考は物質である。

 
Alexandr Saprykin:

否定的な意見は控えて、アレクセイ。ネガティブなことはネガティブなことを引き寄せる。思考は物質である。

私も食料品の買い物をすることが多いのですが、少し値段が下がったと実感しています。少なくとも私の住んでいる地域ではね。昨日、私は89 p / kgで素晴らしいチキンを買いました、少し前までは少なくとも110でした。チーズは290p/kgとかなり食べごたえがある。

もちろん、すべては選挙前である疑いが濃厚で、その後、公共事業とともにすべてが成層圏に突入してしまうのです。今に見てろ...いずれにせよ、人は常に自分のことだけを願っていればいいのだ。GDPや他の候補のことでもなく、ロシアのことでもなく、自分自身のことだけを考える。そうすれば、苦い思いも失望もしないでしょう ))

 

Alexey Volchanskiy:

...

もちろん、これは選挙前のことで、その後は共産党のサービスとともにすべてが成層圏に突入する疑いが濃厚である。えーと...

小売チェーン店のオーナーが選挙を記念して価格を下げるのはどうなんだろう?理由はさまざまで、低インフレ、生産者と小売業者間の競争激化、国民の購買力の低さなどです。

 
Alexandr Saprykin:

否定的な意見は控えて、アレクセイ。ネガティブなことはネガティブなことを引き寄せる。思考は物質である。

マジックについて詳しく教えてください。
 
Alexey Volchanskiy:

私も食料品の買い物をすることが多いのですが、少し値上がりしているのがわかります。少なくとも私の住んでいる地域ではね。昨日は89p/kgで立派な鶏肉を買いました、少し前までは最低でも110p/kgでした。チーズは290p/kgとかなり食べごたえがある。

もちろん、これは選挙前のことで、その後、公共事業とともにすべてが成層圏に突入する疑いが濃厚だ。今に見てろ...いずれにせよ、人は常に自分のことだけを願っていればいいのだ。GDPや他の候補のことでもなく、ロシアのことでもなく、自分自身のことだけを考える。そうすれば、苦い思いも失望もしないでしょう ))

鶏とチーズは関係あるのか?ペテン師しかいないのに、すべて利口な顔をしている場合か!?
 
Alexey Volchanskiy: いずれにせよ、人は常に自分のことだけを願っていればいいのです。GDPや他の候補者ではなく、ロシアでもなく、自分自身に対して。そうすれば、苦い思いも失望もしないでしょう ))

自分のことだけを願っていれば、北朝鮮では成功するのか?