最初の100万ドルを稼ぐ - ページ 64

 
rabick:
念のため、雑巾を持ち歩いているのですが...。をバッグに!?
車酔いしないように?
 
rabick:
念のため、雑巾を持ち歩いているのですが...。をバッグに!?
ドイツでは、犬の散歩はこうするんだ。
 
MIG32:
ドイツでは、犬の散歩はこうするんだ。
ディール!!!トラクターでワゴンを運ぶよ......
 
rabick:
ディール!!!トラクターでワゴンを運ぶから......。
インドでは、象の散歩はこうやってするんだよ。
 
バールとシャベルで、どこを、誰が歩かされるのか?
 
11日目

 
がんばってください。
 
freedumper:
がんばってください。
ありがとうございました !!!
 
12日目

 
mmmoguschiy:
12日目

ありがとうございます!MMMighty、風に乗ってタメを撒き散らしてきてください。

それすらも、誰にでもできることではありません。

さて、さまざまなシステムのテストをご覧になったことでしょう。年率100%...いつの間にか白髪になってる。では、あなたはペン派なんですね?