最初の100万ドルを稼ぐ - ページ 25

 
sanyooooook:

うんうん、続けてね)

1日20%でいいんですか?

30%ではどうでしょうか?

1日40%くらいなら興味あるかな?

50%なら最高です。

60%って、いつ怪しまれるかと思ってたら......。)

70%問題なし。

1日8割。もっと欲しい人は?

90%...

アーメン)

セルゲイ・パンテレイエビッチ?メイクアップしたあなたがわからない。
 
forexman77:
嫌味にならない程度に)年に一度、棒が射るんです。数年前、klubforexは100万ドルを稼いだ中国人のことを書いたが、その前に彼は30数回の預金を失い、それぞれ100ドル程度になった。
残念ながらこれはパターンではなく、100万円を作るには30回預金を失えばいいというものではありません。
 
mmmoguschiy:
今更言うのもなんですが。

腹いせにI'M LOL!!!

明日、感情を乗り越えて、もっと詳しく書き出します!!!!

mmmoguschiy ガヤワタは恥ずかしくなかった、
彼は弓を取ることを申し出た、
頑固な反対者を保証するために
彼の正しさを。

そしてコンテスト中
すべてのシューターの結果は、
ただただ素晴らしいものでした
しかし、残念なことに、
(認めるのは辛いですが)
ガイアバタの結果を除いては、、、。
ガイアワサはいつものように、
矢を構えた。
He so deftly did so,
That he stayed unshift,
But in doing so, unfortunately,
He never hit the target.

"まあ、"インディアンは言った、 "
我々はそうでないことを期待して
いなかった。


ガヤワタ、恥ずかしくないのか、
ペンと紙を求めた、
差異を計算した、
そして最終的に数字を出した、
その中で明らかになった、
矢は達成できたこと
偏った結果だけ、
そしてその差異は
同じだった
そして
ガヤワタ自身が達成した差異と全く違っていた。

それにもかかわらず、インド人は、
数字を信じていない、
英雄から
彼の軽い弓と矢を取り上げた
そして言った、おそらく
ガイアバタは確かに
優れた統計学者、
しかし、全く
弓として役立たず。

分散については、
ある無礼な無知な者が
そのような言葉を口にした、
それは、名誉のために言っておくが、
統計的な出版物で
私はあえて繰り返さない。

そして今、密林の中で
、悲しいガイヴァタがさまよっています。
Unceasingly pondering,
He remembers the normal
That law of distribution
Of deviation and errors,
That deprived him forever
Of the glory of the best marksman.

And sometimes he thinks soberly
That he perhaps
Aim more precisely,
In spiteof risk of misalignment,
If, however,
Sometimes he succeeds
In hitting his target with an arrow.

 
forexman77:

生きる意味を考えるのは立派なことです。

今の世の中、一番手を叩いて、特定の人に媚びた人が成功するんです。そして、手拍子が強ければ強いほど、成功率が上がる。

ドレインにあまり慌てないでください。ファンドで5%、FXではさらに少ない利益です。そして、ここでは知能の問題ではありません。そんな簡単なことなら、教授はみんな大金持ちになるはずだ。

私自身、預金を3~4回増やし、それを失ったことが何度かあります。

ここで儲かるとしたら、パターンを見つけてそれに賭けて統計的に勝つという退屈で面倒な作業だけのような気がするのです。

そうか、ありがとう......!少なくとも一人の正常な人が発言している - モラルの問題であり、それ以外のことは誰も知らない
率直にありがとうございます!!!
 
mmmoguschiy:
セルゲイ・パンテレイエビッチ?メイクアップしたあなたがわからない。
不正はしない、全ては公平に、全ては支払われる
 
Integer:
残念ながらパターン化されておらず、100万円を稼ぐには30回の入金で負けてしまうのです。
パターンの話ではない。ただ、その人は静脈に落ちて、どう見てもマーチンゲールのスイッチを入れて、ぎりぎりで止めたということです。
 
forexman77:
嫌味にならない程度に)年に一度、棒が射るんです。数年前、klubforexは100万ドルを稼いだ中国人のことを書きましたが、その前に彼は30数回の入金を失い、それぞれ100ドル程度になりました。

そう、まさにフォーラムでブローカーが回っているのです。

詐欺の プレゼンのポイントの ひとつに例が含まれています。

 
Integer:

納得していない。まだ納得していないのか、失くしたのか?端末にバランスインジケーターがあるかどうか確認してください。

さあ、どうぞ...これはファンタジーではなく、ある人たちの生活の現実を見た私の個人的な観察なのです。誰がそんなこと言ってるんだ?

端末を見ることができません。最低額の20ドルでブロックされました。ありがとうDukas ))ですから、現実にはドレンと呼ぶのは難しいです。だから、早合点して怒ってはいけない。
 
Integer:

そして、それはファンタジーではなく、ある人々の生活の現実に対する私の個人的な観察なのです。誰がそんなこと言ってるんだ?

上の写真をよく見て、その中に自分を探してみてください。

そして、誰が私のことを「そういう人だ」と言ったのか。
 
forexman77:
嫌味にならない程度に)年に一度、棒が射るんです。数年前、clabforexは100万ドルを稼いだ中国人のことを書いたが、その前に彼は30数回の預金を失い、それぞれ100ドル程度になった。
30 x 100 = 3000 - ゲームはろうそくの価値がある!!!!レッツプレイ