最初の100万ドルを稼ぐ - ページ 4

 
_new-rena:
そのような人が非常に少なかったか、あるいは非常に非公開であったかのどちらかである)
というわけで、この問題に光を当てる時が来たようです :-D
 
面白い
 
indeet:
面白い
とても興味深いです!!!;)
 
mmmoguschiy:
とても興味深いです!!!;)
泥の中に、バラが現れた?
 
なんか「100日で億万長者」が昨日の報告を出していない。
 
abolk:
昨日の「100日で億万長者」のレポートがないんです。
昨夜、コルカ叔父さんと飲んだんだ。今日は二日酔いです :-D

日報についての合意はなかった ))
 
mmmoguschiy:
昨夜はコルカおじさんと。

どれだ?マージョフ?

 
Contender:

どれだ?マージョフ?

Skype、今度やったら、直接会いに行くって言ったでしょ :-D
 

なるほど。騒いだり、わめいたりしていた。言い出しっぺの男は、ズボンから飛び出していた。でも、恥ずかしかったです。"100日で億万長者 "は、5回で見事に脱落した。

 
abolk:

なるほど。騒いだり、わめいたりしていた。言い出しっぺの男は、ズボンから飛び出していた。でも、恥ずかしかったです。"100日で億万長者 "は5回で見事に挫折した。

マジかよ!? またしても、夢と希望は打ち砕かれた。