最初の100万ドルを稼ぐ - ページ 7

 
forexman77:
いい意味でのモンスターですね)撤退は問題ないですか?

特にこのアカウントからではありません。でも、大した量でもないんです。

他の多くのアカウントでもそうでした。だから台所の略奪はあきらめた、戦うのが嫌になったんだ。

 
komposter:

473 494%を持っているのですが、これで大丈夫でしょうか?)

...

473,494%って一体何なんだ?それはゲイン、つまり巧妙に計算された複雑なパーセンテージです。

絶対値利得は29732.67%。

グラフを見ると、最大残高が10803、冒頭の136.5を残して、7916%を獲得しています。

 
yosuf:
私は、1日0.5〜1%が完璧の極みだと考えています。
現実の世界には、そんな数字はない。
 
Integer:

473,494%って一体何なんだ?それはゲイン、つまり巧妙に計算された複合的なパーセンテージです。

絶対値利得は29732.67%。

グラフを見ると、最大残高が10803、冒頭の136.5を残して、7916%を獲得していることがわかります。

利益は開始時の入金額から計算するのではなく、出金・入金額を含めて計算します。

100だったものが200になれば、100%の利益です。しかし、その後199を出金し、1の入金から10を稼げば、さらに1000%になります。

 
dmitriikul:
マイティさんが19,000%儲けたという報告があったということですが、投げてもいいですか? 面白いですよ。 それがRealですか?
19,000円はコンテストのデモ口座 でした。しかし、それにもかかわらず - ビジネスにおけるGuiクリック :-D 興味があれば、私は周りを調べることができます )) 。
 
dmitriikul:
Mightyさんは19000%にしたレポートがあるとおっしゃっていましたが、見せていただけますか?
19,000が16,000になったのは不思議です :-D

http://fortrader.ru/services/contest/single?id=46
Стабильный ПАММ - Конкурсы форекс трейдеров - Fortrader.ru
Стабильный ПАММ - Конкурсы форекс трейдеров - Fortrader.ru
  • fortrader.ru
Инвестиции в ПАММ счета набирают популярность. Множество инвесторов ищут прибыльных управляющих, чтобы вручить им свободные средства для преумножения. Новый конкурс на нашем форуме будет посвящен именно попытке найти таланты доверительного управления на нашем форуме. А вдруг среди вас есть будущий Сорос. Каждый из вас будет иметь возможность...
 
Laryx:

で、報告書はどこにあるんだ、ムモグスキィ

せめてモニタリングへのリンクだけでも !

100万はもうないみたいだね。口座開設する前に消えてるじゃん。


報告します。))モニタリングは、先ほども言ったように、できないのです。
 
MIG32:
すでに口座にいくら入っているのですか?
後日談)
 
yosuf:
私は、1日0.5%~1%が究極の完成形だと考えています。
取引方法には様々なものがあります。コンサバティブ、アグレッシブ、モデレート1日あたり0.5-1%は保守的と言えるでしょう ))
 
yosuf:
非現実的。
ええ、確かに大げさかもしれません。または控えめな :-D 今日2% 明日20。1日10本というのは非現実的ですが、不可能なことはありません。雑念が少しでもなくなれば...。