最初の100万ドルを稼ぐ - ページ 29

 
Laryx:

つまり、勘で取引する?まあ...損をした理由がよくわかる...。

直感で」トレードしている普通の稼ぎ頭のトレーダーはまだ見たことがない...。

まあ~、インド人が答えたんだから...。

それ以外は期待していなかったのですが...。

本当に使えるTSで、微調整が必要なのでは...?

すべての直感は、経験に基づいています。ニュースは世界的な長期的要因であり、反対することはできない!!!レベルアップしています。これらは、支持と抵抗のレベルです。それらは「戦い」が行われた場所であり、最も多くの取引 量があり、その周辺でしばらく価格が回転していたのである。まあ、私が言うまでもないことですが、昔の人は何でも知っているんですね(笑)。

これまでいろいろな「システム」を試してきましたが、どれも思うような結果は得られませんでした。唯一の価値あるシステムはアービトラージ-ウィニングタイムであり、現実には非常に非現実的である。でも、なんとかやっている人もいる。インジケータなど無意味なものは機能しない。FXは取引情報がないので、取引量の分析にも問題がある。

あとは経験と直感しかない。それをロボットに教えるのは大変なことです。人工知能だけならまだしも、その方面はまだ掘れていません。
 
Integer:

1.そんなことは言ってませんよ。

2.心理学の誤魔化しには辟易する。マーモットを見たことがありますか?はい?ジャーボアなんですね。はい?

おっと、心理学者が出てきた。
 
forexman77:
それが厄介なところで、相場の変化よりずっと遅れて取引する固定観念がある。今日はうまくいっても、次はうまくいかないかもしれない。でも、あなたの脳は過去の時代遅れのパターンにしがみついているのです。
ロボットが理解するのはさらに遅く、あなたがロボットを理解し、再教育した後です。
 
forexman77:
とても遅いですか?
試していません - 非常に遅いそうです
 
Laryx:

トレードではなく、当て馬です。そして、「当てる」ことで、負けは必然的に発生する。特に積極的なトレードをする場合は。

お前はワンゲルか?事前に全部知っているんですか?
 
mmmoguschiy:
どんな直感も、経験に基づいている。ニュースは世界的な長期的要因なので、逆らえない!!!レベルアップしています。これらは、支持と抵抗のレベルです。それらは「戦い」が行われた場所であり、最も多くの取引 量があり、その周辺でしばらく価格が回転していたのである。まあ、私が言うまでもないことですが、昔の人は何でも知っているんですね(笑)。

これまでいろいろな「システム」を試してきましたが、どれも思うような結果は得られませんでした。唯一の価値あるシステムはアービトラージ-ウィニングタイムであり、現実には非常に非現実的である。でも、なんとかやっている人もいる。インジケータなど無意味なものは機能しない。外国為替取引に関する情報がないため、取引量の分析にも問題がある。

あとは経験と直感しかない。それをロボットに教えるのは大変なことです。人工知能があればいいのですが、まだこの方向は掘れていません。

その理由は?と疑問に思ったことはありませんか?

 
mmmoguschiy:
ロボットが理解するのはさらに後、あなたが理解し、再教育した後でなければなりません。

しかし、心理的に楽になることは、決して小さくない要素です。あなたの神経はより安全になります。

その中でミスをしないことが最大のポイントです。要は、それで失敗しないようにすることです。

 
mmmoguschiy:
市場は不安定なものです。では、なぜTSはフレキシブルであってはいけないのでしょうか?

TCは柔軟に対応できる。しかし、柔軟性は「鉄壁」でなければならない。つまり、かなり明確に定義されていなければならないのだ。これは柔軟性とは全く相反するものではありません。TSを変更する場合も、理由とルールが完全に明確でなければなりません。

 
forexman77:

タレブさんの本に「Fooled by chance」というのがあります。私自身は読んでいないのですがそこの発想が面白いんです。

いくつかの出来事が起こり、その間につながりがあるように見える。効果があると信じ始めてしまうのです。そして、それが単なる偶然であったことが判明するのです。

人類の歴史には、そのような例がたくさんあります。

また、第二次世界大戦では、軍隊が島に上陸し、文明から切り離されたパプア人がいたそうです。

兵士たちは彼らに数珠や鏡、缶詰などの文明の利器を与えた。

戦争が終わり、軍隊が去った。そして、パプアの人々は藁で模擬飛行機を作り、再び飛行機が来るようにとおびき寄せるようになった)

マーケットとほぼ同じです。相場が変わったのに、いつもの規範に戻ることを期待して、心の中で「藁の飛行機」を作って出来事を繰り返したいのです。

市場は全く変わっていない!という意見もあります。実際、変わらないんですよ。物語を見れば。ムーブメントの本当の理由だけが変わる。問題は、その理由を私たちが知らないこと、そして見つけられそうにないことである。日本の津波のような世界的な出来事があれば別ですが。私たちにできることは、現状をさまざまな角度から観察した上で、何が起こるかを予測し、外れたら適切な対処をすることです。
 
_new-rena:

それはなぜでしょうか?不思議に思ったことはありませんか?

なぜなら、100%有利になるからです!その例はたくさんあります。どんなコンテストでも統計を開いてみてください。取引されたパーセンテージにショックを受けることでしょう!97日で100万はありえない!