最初の100万ドルを稼ぐ - ページ 99

 
Alexey Busygin:
ここにきて100になり、ユーロは強くなり、上昇の準備が整ってきた
Happy Jubilee そう、ユーロは巻き戻らず、ただ上昇する。
 
Daniil Stolnikov:
ハッピー・ジュビリー ああ、ユーリックは巻き戻さないよ
まあ、すでにポジションを締めているので、そろそろ生地を作る予定です。
 
Daniil Stolnikov:
誰にお金を貸しているのですか?ネットでヴァシャ・ププキンに貸したのか?
ええ、彼もです。バシャと組んでくれるのは会社だけで、そこにオフィスがある。バシャのだらしなさのリスクは、私のものでもありません。私は、自分の純利益の何%かを法定基金に納めるだけです。
 
Alexey Busygin:
まあ、もうポジションは引き上げたから、これから生地を作るんだけどね。
どうでしょう、世の中にはこんな人もいるんですね。
 
moskitman:
ええ、彼もです。バシャとセットにしてくれるのは会社だけで、そこにオフィスがある。バシャのだらしなさのリスクは、私のものでもないのです。私は、自分の純利益の何%かを法定基金に納めるだけです。
アタボイ!そして、何から、あなたの純利益を?
 
Daniil Stolnikov:
どうなんでしょう、初老の方もいらっしゃるんですね。
しかし、私は知っている、1.15まで赤い線が並んでいて、そこから1.2までさらに高くなる。ようやく古いチャンネルに戻り、今度は上流にトラブリングする。
 
moskitman:
ええ、彼もです。バシャと組んでくれるのは会社だけで、そこにオフィスがある。バシャのだらしなさに関するリスクは、私のものでもないんです。私は、自分の純利益の何%かを法定基金に納めるだけです。

リスクはないのか?

また、会社にだまされる可能性もあります。

もしヴァーシャが返さなかったら、誰のリスクになるんだ?保険会社?また、倒産する可能性もあります。

 
Alexey Busygin:
アタボイ!いつから綺麗なニキビになったんだ?
男は注いでいる-と、言葉を考えず...。おそらく、電気代はマイナスでしょうが...。
 
Alexey Busygin:
アタボイ!いつから白紙になったんだ?

1%...2%/日

注-控除額は50ドルからではなく、12ドルからです。それは、純利益からです。

ゾグマン

リスクはないのか?

あなたも会社に騙される可能性があります。

もし、ヴァーシャが返さないとしたら、誰のリスクになる?保険会社?また、倒産する可能性もあります。

まあ、無茶な結論になるかもしれませんが。雇用主が「雇い主」でなくなる、銀行が倒産 する、車が移動する...。
ポイントが違うのは、私にとって(そこでの)リスクは不可抗力であり、FXのような日常的な出来事ではないことです。

自分自身を読む:詐欺!ネズミ講!?ヴァーシャは返さないぞ!これなくしてリスクはない!

そして全ては、あなたが毎日騙されることに慣れ、それを飲み込み続けているからです。

 
Daniil Stolnikov:
同志が注いでいる--と、言葉を考えることもなく......。おそらく電気を除いたものでしょう。
注ぎません。よっぽどのバカでない限り。借り手に「注いでもらう」のです。しています。