最初の100万ドルを稼ぐ - ページ 55

 
mmmoguschiy:
私が持っているのは「間違った」もので、逆さワニで、下から上に向かって口を叩いています。
ワニの口は、舌に反応があるとパタンと閉じてしまうので、上はどうでもよくて、反応を起こしてしまった場合
 
mmmoguschiy:
6日目口をパクパクさせるワニ

スキン上では、GainとABSの1番目と2番目のグラフは、同じものですね。
 
Laryx:

何が「悪しき運命」だ、MMMmighty ? 君は自分が行ったトレードアクションのルールを見るのか ?あなたは「疲れている」のです。

CUに「疲れたら、それから...」というルールがあるのを初めて知りました。

そして、その様子から、あなたのTSは再び預金の損失を示しています... 多分、それはずっと前に修正されるべきです?まあ、より明確に取引されるレベルを定義し、おそらく "疲れる "のルールを排除するためにのみ場合は?

おいおい、外の空気を吸ってこいよ、疲れてるんだろう!?
 
Contender:

3回「は」!?

100クワッド持ってて10残っていて、30に増えたら預金が3倍になったってこと?そうなんだ!

--

実際には+3.76%になっていますね。

どこでカウントを覚えたのですか?それとも読む?
 
Alexey:
スキン上では、GainとABS gainの1列目と2列目が同じになっていますね。
そうですね......同じものです。何が違うんだろう - 解決していない ))いずれにせよメインは「Equity」です。
 
mmmoguschiy:
そうですね、同じものです。何が違うんだろう - 解決していない ))いずれにせよ、メインはエクイティです。
アブストラクトとは、幻想的な、公平性の幻想という意味です
 
mmmoguschiy:
外の空気を吸ってこいよ、疲れてるんだろう!
外の空気を吸ってみる100円を100万円にするところから...。
 
mmmoguschiy:
どこでカウントを教わったんだ?読書は?

そんなことはどうでもいいんです。重要なのは、教えられていないことです。

 
Contender:

そんなことはどうでもいいんです。重要なのは、教えられていないことです。

よし、子猫よ、お前の計算式を教えてくれ。

--

実際には、+3.76%でしたね。


そして、この文章を解析するのです。


100銭持っていて10銭残し、30銭に増やした場合、預金が3倍になったということでしょうか?おやおや、これはこれは。

あなたがどんな科学者なのか見てみましょう)
 
Laryx:
外の空気を吸ってみる100円を100万円にするところから...。
否定はしない 泡を立てろ 吐き出せ