最初の100万ドルを稼ぐ - ページ 80

 
1.4では最低証拠金として不十分です。2セントまで足してスタート。
 
Daniil Stolnikov:
今回は1ドル食べさせてやったんだ。
そして、私-憐れみ。そんな「クソドル」の惨めな1000円は、私の県では結構な給料です。
ダニール・ストルニコフ

ちなみに、公式には、私は退社しました。残り1.4セントです。ドールズ、振り向くことができる。

なんという「お人形さん」なんだろう・・・。マペットはさぞかしヒヤヒヤしたことだろう、ヒヤヒヤしたことだろう...。ずっとうまくいっていたTSが突然故障したり、動かなくなったり、ストップ・トレーディング・コンディションが発生したりすると、「ダミー」の話になるんです。その時 - Kukl...

そして、あなたは...あなたの実際のTSが明確でないため... "ワニ、手付金を食いちぎり、深く潜る "トレードになりましたね。それは残念です。せめて100円から1000円にしてくれると応援していたのに・・・。そして、あなたは...え...

だから、CUを正式なものにしろって言ってるんだ。そうでなければ、100万、いや、あの惨めな1000を見ることはできないだろう。

 
Alexandr Murzin:
1.4では最低証拠金として不十分です。2セントまで足せばOKです。
十分な性能を持っています。
 
George Merts:
かわいそうな気がします。そんな「クソみたいなドル」の惨めな千円は、私の県では結構な賃金です。
1000人いたら、また違う取引になるんだろうけど)少なくともゼロで締めていたはずです。あるいはもっと前、つまりピーク時の187%でもいい。
 
George Merts:
なんという「お人形さん」なんだろう・・・。人形はさぞかしヒヤヒヤしていることだろう...。しかし、彼は知らない...あなたのTSは、多くの場合、正常に動作している - 予期しない障害を与え、動作を停止し、ストップトレードの条件をトリガしたとき、あなたは "ダミー "と言うことができます...。その時-ドールは...。

そして、あなたは...ワニがデポジットを食べてから深海に潜る」みたいな感じです。それは残念です。せめて100円から1000円にしてくれると応援していたのに・・・。そして、あなたは...え...

だから、CUを正式なものにしろって言ってるんだ。そうでなければ、100万、いや、あの惨めな1000を見ることはできないだろう。

そして、世界中のパペットが耳を日焼けさせ、背中を痛めた

予想外だったぜ!!!!まあそこは法律で決まっているようなものですが。



つまり、決してあきらめないことです。それがすべて-勝利の一歩手前と思われるとき )))。それは見てのお楽しみです。
 
Daniil Stolnikov:

ここでは法則が働いているようだ。
私の考えでは、ここにも「トレードで利益を得るには、明確なTSを持っていなければならない」という法則が働いているのです。
 
George Merts:
私の考えでは、ここにも「トレードで利益を得るには、明確なTSを持っていなければならない」という法則が働いているのです。
それは全く別の法律です。どんなシステムもこれに耐えることはできない。ククルはみんなをバカにしてるんだよー、クマを連れ出すんだよー。残酷な話だ。毎日、全部落ちたかどうか確認するのです。そうでなければ、もっと高くなる。ずっと前にロールバックがあったかもしれないが、ない......。歴史を振り返ってみてください。8桁の数字が上向いたのはいつですか?一体どんなシステムなんだ?
 

わかりやすい例-セントはいい

1ポンドで作れないものは、100万ポンドでも作れないということです。

そして、1ドルを100倍に割るまでは、現金での取引はしない方がいいのです。

そうすると、1銭で十分だと理解できるようになる)

話題作りのために頑張ってください。とにかくスタートダッシュが良かったんです。以前述べた敗因。

 
new-rena:

わかりやすい例-セントはいい

理解すべきは、1ポンドで作れないものは、100万ポンドでも作れないということです。

そして、1ドルを100倍に割るまでは、現金での取引はしない方がいいのです。

そうすると、1銭で十分だと理解できるようになる)

話題作りのために頑張ってください。とにかくスタートダッシュが良かったんです。以前述べた敗因。

私は決して負けません )))パペットの自尊心を少しばかり楽しませる機会を与えただけだ--いわば、餌に食いついたのである。気晴らし

そう、自分のミスを知っているのです。ただ、それを克服する方法が見つからない......。もしかしたら、私の目を開かせてくれるかもしれません。ちょっと手が出せないかな。きっと解決策は目の前にあるはずだ。
 
Daniil Stolnikov:
私は絶対に負けません))私はパペットの自尊心を少しばかり楽しませ、いわば餌に食らいつく機会を与えただけなのだ。気晴らしになる。

ええ、自分の間違いはわかっています。ただ、それを克服する方法が見つからない......。もしかしたら、私の目を開かせてくれるかもしれません。ちょっと手持ち無沙汰かな。きっと解決策は目の前にあるはずだ。
を継続する予定です。