最初の100万ドルを稼ぐ - ページ 57

 
stranger:
100が30になり、-70%)))
10が30〜300%に
 
Bicus:

すでにたくさん書かれていますが...。

要するに、これまでの成果はどうなのか?

植え込みだけなのに指数関数的に 成長する
 
Ishim:
が10%だったのが、30〜300%に
特定の活動の全期間にわたる全結果のうち、プラスになるものだけをカウントすればいいのです。))
 
Alexey:
植えている間だけ成長するが、指数関数的に成長する
アレクセイ、ここで超利益を苦しめてるのは一人じゃないんだ。それも時間がかかる。Demoはそのような処置に適していません。すべてがうまくいく、すぐには無理だが、今のところ彼は正しいことをしている - Equity pulls....
 
_new-rena:
アレクセイ 超利益の拷問を受けたのは 一人じゃないんだこれも時間がかかる。この種の手続きには、デモは必要ありません。すべてがうまくいく、すぐには無理だが、今のところ彼は正しいことをしている - Equity pulls....

いいように引っ張られてるな、バランスシートが小さいから超利益が出てるだけで、超利益は指標にならない。

運試しで遊んでいるうちはいいんですけどね~。

 
どの日だかわからなくなった とにかく、これです。

 
mmmoguschiy:
もう何日目かわからなくなっちゃったけど、とりあえず、これ。

とにかく同じことです。
 
Alexey:
一般的に同じことです。
バランスに+4、エクイティに+1

そしてクロコダイルは崩壊する - ふっふっふっふっ ))
 
mmmoguschiy:
バランスに+4、エクイティに+1
- 10利益 -4増加
 
Alexey:

よく引く、バランスシートが小さいから超利益を出してるだけで、超利益は何の指標にもならない。

運に任せてプレイしていればいいんです!

バランスが弾かれる、それはもう結果論で...。と、すぐに慣れるようにリアルが必要です。