最初の100万ドルを稼ぐ - ページ 111

 

このトピックでは、良いパーセンテージを取ることは可能だが、そのためにはかなりの神経と時間が必要であることを示すつもりだ。この口座は実験的なもので、様々なシステムがテストされ、「真実」の探求が続いているため、ほぼ初期状態に戻っていること、取引は手動で行われ、リスクはほぼ最大、1日あたり1から3の注文、ドローダウンは預金の80%までで、毎日の割合は間違って計算されているようで、実際にはすべての取引で10%を少し上回り、再投資を伴う取引だったことをすぐにお伝えしなければなりません。私のトレードスケジュールは、3月20日から4月20日までの1ヶ月と1日で、合計36回トレードしています。次のシリーズでは、一休みして、自分のミスに取り組みました :)))

 
Sergey Efimenko:

このトピックでは、良いパーセンテージを取ることは可能だが、非常に神経を使い、時間もかかるということをお伝えしようと思います。

では、「口座が振り出しに戻る」場合、どこが「良い割合を取っている」のでしょうか。あなたの発言は、「宝くじは当たるが、神経と時間がかかる」に似ているような...。侃侃諤諤

個々の記録ではなく、安定した10%の話をしたのですが...。

グラフはいくらでもきれいに描けるが、本当の成果はどこにあるのか?

 
tuma88:

では、100万ドルに向けて動いているのか、それともコンテスト用のアカウントなのか?
それとも、すでに流出が始まっているのでしょうか?
ありがとうございました。
コンテスト用のアカウントとしては お粗末なものです。公開するのはおかしいという私の思い込みを裏付けるかのようです ))計画通りにいかないことは、必ず起こるものなのです(笑)。

明日から新シリーズを企画中です。
 
George Merts:

では、「アカウントが振り出しに戻る」場合、どこに「良いパーセンテージがかかる」のでしょうか?あなたの発言は、「宝くじは当たるが、神経と時間がかかる」に似ているような...。侃侃諤諤

個々の記録ではなく、安定した10%の話をしたのですが...。

グラフはいくらでもきれいに描けるが、本当の成果はどこにあるのか?

まあ最初の場所で私は記録かそのようなものとしてそれを位置づけていないが、ちょうどあなたがそれをしたい場合は、すべてがそれほど難しいことではないことを示すかのように、私はちょうど "欲張り "になったと私自身のルールの一つから逸脱:))、一般的に私もオーバークロックの話なら、平凡なグラフを呼ばないだろう(しかしそのような目標ではなかった)、しかも、最初の投稿で、どこか安定10%の言及があるものの話題は、少し違って聞こえるようだ...。そして、ここで1日10%安定的に推移しているようなグラフを、まともな人が見せるとでも思っているのでしょうか。何が言いたいのか...?:)))
 
Daniil Stolnikov:
競争力のないアカウント です。公開するのはおかしいという私の思い込みを裏付けるかのようです ))計画通りにいかないことは、必ず起こるものなのです(笑)。

明日から新シリーズを企画中です。
さて、明日はほぼ全てのマーケットが「オフ」!?:)))多分、火曜日から良くなると思います :)
 
Sergey Efimenko:
明日は、ほとんどすべての市場が「休み」なんですね。:)))火曜日がいいかもしれませんね :))
そうだったんだー、すっかり忘れていたよ )))明日は、口座開設、入金、その他秘密のニュアンスなど、準備の良い一日です))

このアカウントでは、あまり積極的なことはしないつもりです。毎日1~2%を目安にしています。もし、もっと成功したら-素晴らしい、そうでなければ-地獄に落ちる))最小限のリスク10-20$または1000-2000セント。前回までの計算では、1日1%の計算で、97日間のマラソンの終了時に168%程度にすることができます。さらに詳しく))

10%アカウントは後ほど。
 
月曜日は金属がないだけで、取引はあるようです。
 
Alexandr Murzin:
月曜日は金属がないだけで、取引は行われるようです。
それはいい!
 
シリーズ5を待っています。
 
Alexandr Murzin:
シリーズ5を待っています。
もう5番目か?)) おおファック!!!