最初の100万ドルを稼ぐ - ページ 183

 
みんな、誰かこの二人に説明してあげて...。彼らはどうやら全く状況を理解していないようだ
サム - 反応しないことを約束した。荒らしのタブー ))
 
Daniil Stolnikov:
誰か、この二人に説明してあげてください...。何が起こっているのかわからないようです。

ダニラが嘘つき小学生だから糞に浸かってるのは十分明らかなんだが...。

と、脳みそが小学生だったら...。学習者である。

いや、自我が肥大化したナルシストな小学生...。そして、たくさんのスマイルマーク...。

それがないと主張できないんだろう、百戦錬磨の人は。

そして、はい、説明してください...なぜ、病的な嘘つきのストルニクを擁護する人がいるのか...。

みんなと友達になって、みんなにお世辞を言って、みんなに執拗に好意を寄せているから?

どの社会にも、パセリやピエロといったある種のキャラクターが存在する。彼は陽気な性格で、嘘をついたり、ひねったり、リーダーと仲良くすることができるため、周囲に飼われている......。蹴ったり殴ったりして、自分の立場をわからせる...。そして、そのためには、少々のヤジは許される...。

それがお前の使命だ センチュリオン そしてお前の天井は...

 
valeriy odintsov:

ダニラが嘘つき小学生だから糞に浸かってるのは十分明らかなんだが...。

と、脳みそが小学生だったら...。学習者である。

いや、自我が肥大化したナルシストな小学生...。そして、たくさんのスマイルマーク...。

それがないと主張できないんだろう、百戦錬磨の人は。

は直球で侮辱してるし、全然書いてないじゃん。
 
Zogman:
直接的な侮辱を受けながら、全く筋の通ったことを書いていない。
Zogmanさん、昨日の私のスクリーンショットとその後のコメントについて、どのようにご覧になりますか?KEPに電話しないことを約束します ))
 
Daniil Stolnikov:
Zogmanさん、私の昨日のスクリーンショットとその後のコメントについて、どう思われますか?KEPに電話しないことを約束します ))

クソ野郎ども

ユーロが下落 し始めた・・・。いつもながら、ちょっと不運でした...。

要するに、しかし、私ができるほどではない...。

 
Zogman:

クソ野郎ども

ユーロが下落し始めた・・・。いつもながら、ちょっと不運でした...。

あ~そうだったんだ!!独り言を言わせる~一人芝居~も劇場

ユーロは上昇するはずなのに、下落している。ポンドも伸びているように見えるが、伸びていない。1.504にすることにしたのかもしれませんね。
 
Daniil Stolnikov:
独り言を言わせる。 一人芝居も演劇である。

ユーラは上昇するはずなのに、下降している。ポンドも上がるはずなのに、上がらない。1.504にすることにしたのかもしれませんね。

なぜ成長するのか?

私が読んだところでは、ギリシャ人がどんなにひどい目に遭わされても、彼女はどのみち倒れるでしょう。

 
Zogman:

なぜ成長するのか?

私が読んだ限りでは、ギリシャ人がどんなにひどい仕打ちを受けたとしても、いずれにせよ下落することになるでしょう。

これも一人芝居みたいなもので、目の前で引っ張られるんですよ......。コロプラに参入しようと思っているのですが、見るたびにユーロが上がっています ))そして、ポンドが始まっています。せめて1.504を待ち望んでいますが ))
 
Zogman:

なぜ成長するのか?

私が読んだ限りでは、ギリシャ人がどんなにひどい仕打ちを受けたとしても、いずれにせよ下落することになるでしょう。

が、それはおそらくローカルな秋です - 再び1.12 - それは一日中1.12の近くにある - 二日目 - 明らかに大規模なホールドと待ち時間...仍って價格已に動かず
 
Zogman:
大物が待っている・・・。だから値動きがない
まあ、どこかに潜んでいるのかもしれませんが、CMEは買いです ))