最初の100万ドルを稼ぐ - ページ 171

 
Daniil Stolnikov:

コンテストに関することなら、いつも参加しています。)

マラソン大会なら、強気に出ないで、参加しましょう!!!

マラソンってなんだ?
 

収入の申告


 
Oleg Tsarkov:
マラソン大会は?


今、私たちは3人ですか、それとも4人ですか?)))
 
valeriy odintsov:

それがあなたのあだ名です。あなたは負け犬でした、これからもずっと負け犬です。

治療法はない

この掲示板に100万を夢見て落書きすることで、自分の威厳を高めることが唯一の慰めなのか...。

100万は無理だ 絶対に無理だ

わかっちゃいるけど、まだ信じられない、だから怒ってるんだ......。

ボーナスを節約するんだ...たくさん書いて...。ユーモアで、たくさんのジョークをコピーして、1年で10ポンド貯めて、また流そう。

暖炉に薪をくべてやるからなめろよ...

http://monitoring.traders-union.ru/strategies/trora-gold-133

誰が誰だかわからないのに、明らかにかゆいところに手が届かない?
 
Alexandr Murzin:

収入の申告


エクイティのグラフはどこ? ドローダウンは隠すほど大きくはない ))
 
Daniil Stolnikov:
エクイティのグラフはどこだ? 隠すほど大きなドローダウンではないだろう))
左側にEquityと書かれています。7664.39
 
Alexandr Murzin:
左側にEquityと書かれています。7664.39
正常なチャートを教えてください。成長タブ。だから、どこにも左遷されないように))チャートを見て、すべてが明らかになった。一般的な私と同じです。
 
Daniil Stolnikov:
正常なチャートを教えてください。成長タブです。だから、どこにも行かなくていいんです(笑)。グラフを見てみると、すべてクリアしていました。

はい、どうぞ


 
Alexandr Murzin:
左側にEquityと書かれています。7664.39

どうして残高が2956なんだ?

利益が出ている取引を終了していない?

 
Alexandr Murzin:

はい、どうぞ


よくやった!!月日が経っているのに、400%しかないとは......予定に間に合わないぞ!!!))