最初の100万ドルを稼ぐ - ページ 28

 
Integer:
そして、いつ、どこで、誰を騙してきたのか。
私-FXでは儲からないと。私、あなたが写っていないこと。
 
mmmoguschiy:
すぐに言葉にするのは難しいのですが ))私の判断は、あくまでも過去の経験に基づく個人的な見解に基づくものである。さらに、いくつかの指標、ファンダメンタルズ、ニュース、オプションのムードに関する新たな知識も必要です。全体としては、こんな感じです。

つまり、勘で取引する?まあ...損をした理由がよくわかる...。

直感で」トレードしている普通の稼ぎ頭のトレーダーはまだ見たことがない...。

まあ~、インド人が答えたんだから...。

それ以外は期待していなかったのですが...。

本当に使えるTSをお持ちで、あとは調整が必要なだけかと...。

 
forexman77:

私はこの方法ですべての預金を失いました。

正しい方向を選び、口座を何倍にも増やしましたが、その後、いつも反転を探し始め、それが敗因となりました。

同様に、Watson リスクと時期外れの撤退に尽きる。
 
mmmoguschiy:
1.俺、FXで儲けられないという点では。2.私、あなたが写っていないこと。

1.そんなことは言ってませんよ。

2.心理学の誤魔化しには辟易する。マーモットを見たことがありますか?はい?ジャーボアなんですね。はい?

 
forexman77:

もっとシンプルに、Metatrader4経由で取引する機能があるそうです。私が理解する限り、彼らのサードパーティ企業は、ブリッジを介した取引を可能にしています。

少なくともデモでは、手でトレードを開いていました。

クレドさんは鈍感なんです。
 
mmmoguschiy:
どう形にすればいいのかわからない))私の判断は、あくまでも過去の経験に基づく個人的な見解に基づくものである。さらに、いくつかの指標、ファンダメンタルズ、ニュース、オプションのムードに関する新たな知識も必要です。全体としては、こんな感じです。
それが厄介なところで、トレードする固定観念はマーケットよりずっと遅れて変化していくのです。今日はうまくいっても、次はうまくいかないかもしれない。でも、あなたの脳は過去の時代遅れのパターンにしがみついているのです。
 
mmmoguschiy:
ミスター・クレド - スローポケ
遅すぎるのでしょうか?
 
forexman77:
それが問題で、市場の変化よりずっと遅れて取引する固定観念。今日はうまくいっても、次はうまくいかない。でも、脳は過去の流行遅れのパターンにしがみつくのです。

脳がしがみつく」だけなら...。でも、そこで引っかかったり引っかからなかったり......。

トレーディングではなく、「推測」なのです。そして、「当て馬」では、負けは必至です。特に積極的なトレードをする場合は。

 
Laryx:


コンスタントに稼ぐためには、TSは鉄壁でなければならない。つまり、どんな行動も完全に明確なルールを持っていなければならないのです。持っていますか?

市場は不安定なものです。では、なぜTSはフレキシブルであってはいけないのでしょうか?
 
mmmoguschiy:
市場は不安定なものです。では、なぜCUはフレキシブルであってはいけないのでしょうか?

タレブさんの本に「Fooled by chance」というのがあります。私自身は読んでいないのですがそこの発想が面白いんです。

いくつかの出来事が起こり、その間につながりがあるように見える。効果があると信じ始めてしまうのです。そして、それが単なる偶然であったことが判明するのです。

人類の歴史には、そのような例がたくさんあります。

また、第二次世界大戦では、軍隊が島に上陸し、文明から切り離されたパプア人がいたそうです。

兵士たちは彼らに数珠や鏡、缶詰などの文明の利器を与えた。

戦争が終わり、軍隊が去った。そして、パプアの人々は藁で模擬飛行機を作り、再び飛行機が来るようにとおびき寄せるようになった)

マーケットとほぼ同じです。市場は変化したが、市場が慣れ親しんだ規範に戻ることを願い、心の中で「わらの飛行機」を作って出来事を繰り返したいのである。