最初の100万ドルを稼ぐ - ページ 203

 
Roman Shiredchenko:

見えませんね。

メッセージで
 
Daniil Stolnikov:
をメッセージで表示します。
なるほど、書きましたね。
 
Roman Shiredchenko:
了解!ありがとうございました。何が何だか解れば良いのですが ))まあ一見すると、裁判所の利益に対する手数料がすごい!!!!ないとも言える!!!))その他の費用はどうするのですか?証拠金、スワップなど?
 
Daniil Stolnikov:
了解!ありがとうございました。何が何だか解れば良いのですが ))一見すると、裁判所の利益に対する手数料がすごい!?ないとも言える!!!))その他の費用はどうするのですか?証拠金、スワップなど?
一般的に、すべてがタイトです - 交換から日付(日付 - データ)、プラットフォームの家賃のための多くの控除、等....全ては株式による報告書に書かれている。
 
Daniil Stolnikov:
了解!ありがとうございました。何が何だか解れば良いのですが ))一見すると、裁判所の利益に対する手数料がすごい!?ないとも言える!!!))その他の費用はどうするのですか?証拠金、スワップ、などなど?

そして、彼女は クソだ !:-)

 
Roman Shiredchenko:
大変ですね~、取引所やプラットフォームのレンタルなど、デートフィーが多くて...。証券取引所の報告書にすべて書いてあるんです。
つまり、全てがそんなにスムーズにいくわけではない))もっと面倒くさい~FXのままでいいや~便利だし。
 
Daniil Stolnikov:
つまり、すべてが順調というわけではないのです))ただ、手間がかかるだけで、FX市場にとどまっています。

:-)

為替(FX部門)に関するBFIへのレディネス・ナンバーワン!:-)

IMHO、彼らはより身近であり、賞品 - n位(5-7)のためのように - 証拠金HZ-etで取引することを学ぶ!!!!どこが、より望ましいか!:-)

PPSSY 過去のHDIを順位や賞金別に見てみると、すべてそこで計画されている......。とか、トレーニングの場所や賞品はどうなっているのか...。

 
OK、自慢話、後銭稼ぎ、Lchiのマイルはどこだ? まだ下取りしていない、勝者?
 
valeriy odintsov:
OK、自慢話、後銭稼ぎ、Lchiからのマイルはどこだ? まだ取引していない、勝者?

もし、あなたが「ヴァレリック」「ヴァレロン・ザ・ドラゴン」のスパマーでないなら、私は答えますよ...。

私が言いたいのは、オークションでセントでラクラク手に入れるほうが、なんだかんだで簡単だということです......!(笑)。:-)

書き込みについて - セント、私ではありません。

LCHIにセントはありません。

トレードはしていない。

コンテストの受賞者

 
Roman Shiredchenko:

:-)

LCHIを通貨(通貨セクション)でレディ・ンバー・ウン!:-)

IMHO、彼らはより身近であり、賞品 - n位(5-7)のためのように - 証拠金HZ-etで取引することを学ぶ!!!!どこが、より望ましいか!:-)

PPSSY 過去のHDIの順位と賞金を見てください。すべて説明されています。とか、トレーニングの場所や賞品はどうなっているのか...。

私は、定義上、取引の仕方を知っている最高の個人投資家になぜ取引を教えるのか、そうでなければ、なぜ悩むのか理解できません。))