最初の100万ドルを稼ぐ - ページ 180

 

私の友人 - あなたは知らない、理解していない、そして明確に表現することができません。

言ってもいない言葉を他人に帰して、引用の内容を変えてしまう。

ズボンでうんこした小学生が他人に責任転嫁しようとするような行為だな。

あなたは質問されたことに一つも答えていない。あなたは荒らしの戦術に頼っている-相手を辱め、問題をはぐらかし...

月収5ポンドを自慢し、月収130ポンドの男を辱め、怒らせようとする。

どう接すればいいのか?

フォーラムではユーザーが要求を出すことはできないので、あなた以外の誰も私たちに何かを求めてはいません。

自分だけ偉そうに要求して...。

洪水について...あなたの投稿をYouTubeのビデオと比較してみましょう...彼らは何の役に立つのでしょうか - あなたの対戦相手を辱め、侮辱する欲求を除いて?

4300記事もやってるのか・・・。私個人としては、800

では、誰がフラッファーなのでしょうか?

あなたの唯一の功績は、喧嘩の時に味方してくれることを期待して、何でも舐めるように付き合っている「友達」です。

田中みたいなキャラクターがいたんですね...。という童話に登場するケツ持ちのシャーカンが登場するのですが、おそらく読んだことはないでしょう。

全く同じです...

賢いふりをしないで 本当の賢さを見せてくれ... ...だが今のところ何もない

で、それも稼いだものではなく、フォーラムめくりのボーナスで稼いだものですが...。

 
valeriy odintsov:

あなたは質問されたことに何一つ答えていません。相手を貶め、不快な質問から話題をそらすという荒らしの戦術に頼って...

同志よ、君は何も説明するのに適した人間ではないよ。

 
Daniil Stolnikov:

同志よ、あなたは説明を必要とするような人ではないのです。

ダニール・ストルニコフ|2015.04.07
トピックの追加 レーティングの変更は少ない方に
モデレーターの皆様、この質問にお答えください。今日の午後、私の評価は2311でしたが、今は2288です。減少の理由は何ですか?

その答えを疑うことはなかった。

自分の言動に責任を持ちたくないが、他人を荒らすのは得意なんだな。

視聴率を下げられたのはかわいそう......何のために?

そして、ログインして最初にすることは、フォーラム荒らしで何セントもらったか確認することだそうです...。という感じで、残念です...。

mmmoguschiy: - 昔はそう呼ばれていたんですね...。歴史はすべてを記憶している...

見せたいもの、教えたいものがある。

口座に10ポンドも入っていないこと、デモではなく本物の口座であることを説明する必要はないでしょうか...?

 
Alexander Laur:

皆さん、うんざりしていませんか?内輪で解決してください。

モデレーターはどこにいて、何をしているのですか?

追記:両方禁止にしろ。一人は荒らしに、もう一人は荒らしを相手にしていることに気づかない。

ソロモンの解答、でも何かがある )
 
Alexander Laur:

皆さん、うんざりしていませんか?内輪で解決してください。

また、モデレーターはどこにいて、何をしているのでしょうか?

追記:両方アク禁にしろ一人は荒らしに、もう一人は荒らしを相手にしていることに気づかない。

誰が荒らしだと思ってるんだろう?

私自身は、このテーマで書いているのですが...。

銀の皿に載った100万ドルがここにある - 顧客からの手数料で稼ぐ...1,400万ドルの投資で...

 
valeriy odintsov:

誰が荒らしだと思ってるんだろう?

個人的には、このテーマで書いているのは......。

この大皿に盛られた100万ドルは、顧客からのコミッションで稼いだものです。1,400万ドルの投資で...

さて、私はこの億万長者を祝福し、他の人々もそうであることを望みます。

で、次は?

 

このトピックは、その目的とタイトルから、今後閉鎖することができます。

最初の100万ドルを手に入れる - 193ページ

が満たされる。

最初の100万を稼ぐ」というトピックを立ち上げるか・・・。

とか、「1銭から100万円稼ぐ」とか。

 
valeriy odintsov:

見せたいもの、教えたいものがたくさんある。

私は、服装ではなく、頭脳で挨拶します。今のところ、残念ながら、あなたの言動や行動には、何ら有益なものが見当たりません。

また、わけのわからない絵を見せるのか?過去から?と言ってみましょう。35週で600%は悪くない結果です、おめでとうございます!!!!しかし、よく言われるように、過去の成功が将来の成功を保証するものではありません。だから、あまり鼻を高くしないように;)今日現在で似たようなことを自慢できるのか?

口座に大金が入っていたんですか?いや~リスキーな人ですね!!!上記のような知恵を知りながら、リスクを取って...。どう表現したらいいのかわからない。過信しているのでしょう。
 
valeriy odintsov:

このトピックは、その目的とタイトルから、今後閉鎖することができます。

最初の100万ドルを手に入れる - 193ページ

が満たされる。

最初の100万を稼ぐ」というトピックを立ち上げるか・・・。

とか、「1銭から100万円稼ぐ」とか。

してください。

このスレッドは、まだ作っていない人、作ろうとしている人、成功や失敗について議論する人、自分の結果を示す人のためのものです。

悪気はないのですが、はっきり言って様子がおかしいです。

 
Alexander Laur:

皆さん、うんざりしていませんか?内輪で解決してください。

モデレーターはどこにいて、何をしているのですか?

追記:両方禁止にしろ。一人は荒らしに、もう一人は荒らしを相手にしていることに気づかない。

そうですね~気が散りますね、そろそろ本題に入りましょう(笑)

トロール - 言及しないでください。もう一言も言いません ))