最初の100万ドルを稼ぐ - ページ 90

 
Alexander Laur:
彼は美人だ!いずれ、あなたの夢が叶うと信じています。(これは皮肉抜きで)。
最終的には インフレでドルが蝕まれ、100万ポンドがルーブルになる(皮肉なものだ)。
 
George Merts:
皮肉ではなく、ダニエルがシステムを正式なものにし、そのルールを少なくとも紙の上に書くだけの力を持っていればの話です。いっそのこと、EAでスコアリングして履歴でテストしてみてはどうだろう。逆に言えば、それだけでは物足りなくなるのだろう。
年末までに十分な量を確保し、すべての努力をあきらめないことだ。 そして、マスターがどう動くかだ。
 
Alexey Busygin:
いろいろな方法があるそうですが、どれがいいのでしょうか?
私が知っているもの全てです。そして、ジョージが言うように、それらをすべて形式化するのは簡単なことではありません......。は、どこか物足りないかもしれません。でも、私は頑固なんです。
 
Alexey Busygin:
やがてインフレでドルが食われて、100万ポンドが1ルーブルで与えられるようになると(皮肉なものだ)。
うう、うう、うう、うう。ちなみに、通貨の選択は重要な成功要因です ))
 
百万円
 
Daniil Stolnikov:
そうですね、不平等な戦いになってしまいましたが、相手は手強かったですし、脱帽です。

まあ、一撃必殺の反撃があるんですけどね。恐れるな、邪悪な操り人形よ、お前の大失敗は目前に迫っているのだ。

で、100万ドルの方はどうなんだ?

今年もここまできました。

 
valeriy odintsov:

それで100万ドルの方はどうなんだ?

今年もここまできました。

全ては軟膏の上。
 
Daniil Stolnikov:
うううううううううううううううううううううううううううううううううううちなみに、通貨の選択は重要な成功要因です ))
そうだ、変動すればするほど、稼げるチャンスが増える。
 
Alexey Busygin:
そう、変動が激しいほど稼げるチャンスがあるんだ。
いや~、預金の通貨という ことです。減価償却をしなければいいのです))人民元で入金する必要があります。
 
Daniil Stolnikov:
いや~、預金の通貨という ことです。減価償却しなければいいんです))。人民元で預ける必要がある。
元も、変動する可能性があります ポテトの袋をカバーするために、少なくともあなたの地元の通貨でそれを埋める方が良いです。