最初の100万ドルを稼ぐ - ページ 52

 
mmmoguschiy:
急ぐことはない、まだ予定が狂っていないようだ。
まだ着陸は最高を待たせる!損切りしてやり直したらどうだ? どうせコーリャおじさんは自分の思い通りになる。
 
Alexey:
まだ着陸は最高を待たせる!損切りして、もう一度やり直したらどうですか?
いや、面白くない コリヤとピーナッツを競わなきゃならないんだ
 
mmmoguschiy:
いや、それでは面白くない。 コリアンにピーナツで対抗するしかない。
あなたのポジションはどちらですか?
 
papaklass:

冬眠が数日続くと取引が停止してしまうという欠点がある。日中取引では、これは重要なファクターです。だからこそ、黄金の中間が必要なのです。場合によっては、損失を確定して取引を継続した方が良いこともあります。1 日に10%稼ごうとすると、損失は簡単にカバーされ、目標に向かって進み続ける。

このオーバーシュートは、マジでチャートから叩き出されるぞ!?そして、コーリャおじさんとの面会で終わらないということ。:)

場合によっては閉じます))。今回のケースは少し違っていて、現状は私の予想から外れています。もし、私がロットを超えていなければ--とっくに逃げられていたでしょう。あとは座って待つだけ

予定通り10日目の取引で123% - まだ時間はある。
 
ワニの口が少し閉じました
 
Alexey:
ポジションはどちらへ?
AUDCADの下降とCADJPYの上昇でJew upに。オールダウン アウディはほぼ横ばい状態
 
mmmoguschiy:


10取引日目のチャートで123%-まだ時間はある

123%って何?

結果は61%!

 
MIG32:
ワニが口を少し塞いでいる。
ただ、破らなければいいんです。
 
Contender:

123%って何?

結果は61%!

ドローダウンをカウントしない - それは疑問のある人のためです。
 
6日目口をパクパクさせるワニ