最初の100万ドルを稼ぐ - ページ 27

 
Integer:
私はこの写真には写っていません、また心理学の冒涜的な知識を披露しないでください。
そして、人を欺く冒涜的な能力を発揮する必要はない。心理学には、他の科学と同じように、多くの方向性と教えがあります。FXと同じです。よく見ると、左のクラブを持っているのはあなたです。
 
mmmoguschiy:
そして、人を欺く不敬な能力を誇示しないことだ。心理学は、他の科学と同様に、多くのトレンドと教えがあります。FXと同じですね。よく見てください、左のクラブを持っているのがあなたです。
と、いつ、どこで、誰を騙していたのか?
 
forexman77:
そうかもしれませんね。しかし、少ないながらも実例はあるのです。例えばAntFX。しかし、努力すれば成功することもある。
成功例があるようで、ないのがそれです。まるでおとぎ話の中にいるようです。だから、この暗いトンネルに光を当てる時が来たんだ!
 

私はこの方法ですべての預金を失いました。

正しい方向を選び、口座を何倍にも増やしましたが、その後、いつも反転を探し始め、それが敗因となりました。

 
Laryx:

mmmoguschiy さん、ひとつだけわからないことがあるんですが......。どのように取引したのですか?

取引報告書は良いように見えますが、ある決定がなぜなされたのかが明確ではありません。あなたの主義主張は何ですか?

ストレンジが言うように、ノミを捕まえていました。 しかも、素早い!
 
Integer:
頑張れ頑張れ!入金ロスの数だけ100万儲かる確率が上がると思い続けて。
友よ、確率は確率でも、自分で努力するんだ!!!!とはいえ、確率は上がる!!!
 
forexman77:

心理的なストレスになることもある。ロボットの方がいい、PCに載せて忘れよう)

近い将来、そうするつもりです。あとは、JForexのAPIを学ぶだけです。
 
mmmoguschiy:
近い将来、JForexのAPIを学ぶだけで、これを実行する予定です。

もっとシンプルに、Metatrader4経由で取引する機能があるそうです。私が理解する限り、彼らのサードパーティ企業は、ブリッジを介した取引を可能にしています。

少なくともデモでは、ハンドトレードが開かれていました。

 
forexman77:
正確に共有する。貿易の基本は何だったのでしょうか?
すぐには言えないんですけどね ))私の判断は、あくまでも過去の経験に基づく私個人の見解に基づくものです。さらに、多かれ少なかれインデックス、ファンダメンタルズ、ニュース、オプションのムードに関する新しい知識。全体としては、次のような感じです。
 
mmmoguschiy:
ストレンジが言うように、「ノミを捕まえていたのですが、ノミは早すぎる!」。


でも、マジで?

報告書を読むべし!レベル」と言いながら、なぜそのレベルなのかが書かれていない。ムーブメントというが、なぜこのムーブメントなのか、その理由がわからない。

安定した収入を得るためには、TSは鉄壁でなければならない。つまり、どんな行動にも非常に明確なルールが必要なのです。持っていますか?