最初の100万ドルを稼ぐ - ページ 56

 
mmmoguschiy:


そうですね、見る場所を間違えました。

101からスタートした場合の119.03は17.85%の増加です。

 
Contender:

そうですね、見る場所を間違えました。

101で119.03は17.85%の上昇です。

よくやった!棚からジンジャーブレッドマンを取り出せ!!(笑

ただ、整理するための文章です ;)
 
mmmoguschiy:
否定はしないが湧いているのは君だ 吐くんだ

100万ポンドを約束したわけではありません。だから、あなただけが泡を吹いているんです。

まあ、無理しないでね、エメルカ、あなたの一週間だから...。

 
mmmoguschiy:
よし、子猫ちゃん、お前の計算式を教えてくれ。


そして、この文章を解析するんですね。

あなたがどんな科学者なのか見てみましょう ;)
"100だったのが30になった、-70%")
 
stranger:
100だったのが30になり、-70%になりました))
運は気まぐれです。
 
mmmoguschiy:
あきのしかはふえもの
しかし、愚直さは不変です。
 
Alexey:
愚かさは不変だから
 
パペットは神出鬼没。
 

すでにたくさん書かれていますが...。

要するに、これまでの成果はどうなのか?

 
Bicus:

すでにたくさん書かれていますが...。

要するに、これまでの結果はどうだったのでしょうか?

そうですね...

そしてコンテスト中
すべてのシューターの結果は、
ただただ素晴らしいものでした
しかし、残念ながら、
(認めるのは辛いですが)
ガイアバタの結果を除いては。
ガイアワサはいつものように、
矢を構えた。
He so deftly did so,
That he stayed unshifted,
Yet, unfortunately,
He never hit the target.