最初の100万ドルを稼ぐ - ページ 88

 
Daniil Stolnikov:
ということになります。ただ、名前に17という数字が入っていて戸惑いました。
追加した方がいいと思いますか?
 
Alexandr Murzin:
追加する価値はあると思いますか?
論外ではありません!
 
そうだ、ドール - 君は一線を越えてしまったんだ!!!
 
Daniil Stolnikov:
そうだ、ドール - 君は一線を越えてしまったんだ!!!
教えてください。 めんどくせえな!
 
Daniil Stolnikov:
そうだ、ドール - 君は一線を越えてしまったんだ!!!
エピソードが短くなってきた。
 
Daniil Stolnikov:
それだ、パペット!一線を越えたんだ!!!!。

何?また?


うん...4つ目のミリオンはもうない。

 
Alexandr Murzin:
エピソードが短くなってきた。
そう!もう面白いもつまらないもないんです。
 
メインディレクターが行方不明新シリーズを作るための資金集めなんだろう。
 
Alexandr Murzin:
メインディレクターが行方不明おそらく、新シリーズを撮影するための資金を探しているのでしょう。
おそらく、悲しみを紛らわせているのだろう。
 
最終回が...not even a series at all 自然発生的に投入されたものです。咄嗟のスローインだった。カウントされない。しかし、いつもながら残念です

足りないわけではなく、土日、祝日、休み...と埋めていないのです。そして、計画通りに、投げやりにならずに、上に書いたように形式的なものだけを厳格に守っていく......。

今日、状況を見てみたのですが、はっきりしないですね ))なぜルーブルはあんなにGEPしたのか?GEPanalyzed and changed my mind )).ユーリックとポンドでは、ほぼ明確です。