最初の100万ドルを稼ぐ - ページ 150

 
George Merts:

忘れてはいないと思うが、黙っているのがいいのだろう。

じゃあ、それは 何?))
 
Alexander Laur:

10.0pips、つまり4桁、100pipsの5桁と書きました。

また、1日100.0pipsは1日の値幅に匹敵します。とても難しい課題です。

ロットを増やせば、10pipsが100pipsになり、リスクは変わりません。
 
George Merts:

いい加減にしろ、ダニク!TSを形式化せよ!フクロウを書こう!そして、1日10%とはいかなくても、まじめに預けたものが安定して増えていることを、自慢してください。

くそっ、この野郎、ゆっくりする暇もないのか。損失を減らすという意味では、正しい方向に進んでいるように思います。これから面白いゲームをしようと思っている時に、いきなり逆ザヤになるなんて......。)
 
moskitman:

アレクセイ みんな、大金を稼ぐ仮想のチャンスと、取引ごとの許容リスクの違いをよく分かっていないんだ。

3ヶ月と1週間で100ポンドから複利とミリオンという妄想はここから来ているのです。

誰も、価格を十分に変動させるために20倍のロットをとれとは言っていない :)

まだですが、近いうちにそうなると思います。
 
Alexey Busygin:
すでに示していますね。
いやいや~朝平はまだ視野に入ってる))ノミを書いたら~それからだ
 
Daniil Stolnikov:
じゃあ、それは?))

ダニール、あなたは「本当のこと」を求めていた。私は本当のことを話している。そして、ないものねだりになってしまうのです。

本物のうちは、100万も1000もないでしょう。そうすれば、持つこともないでしょう。

 
Alexey Busygin:
まあ、ロットを上げれば10pipsが100pipsになるし、リスクも変わらない。
ロットの増加は、リスクの増加です。特にノミ取りの時))
 
Daniil Stolnikov:
いやいや~朝寝坊はまだ先の話です))ノミを書いたら~その時はまた
やはり手で受け止める。
 
Daniil Stolnikov:
くっそー、この野郎、ゆっくりする暇もねえのかよ。損失を減らすという正しい方向に進み始めているようです。彼らはただ楽しい時間を過ごすために座っているだけなのに、価格が不利になってしまうのです)。

まあ、フクロウを書けば、値段のことは全く考えなくなりますからね。トレードしているところを見て、ストップ安で止まったら買い換えるだけでしょう。

長い時間軸に切り替えろとも言わないし...。時間以上で、すべての利益があると思うのですが・・・。

 
George Merts:

ダニール、あなたは「本当のこと」を求めていた。私は本当のことを話している。そして、存在しないものに戻っていくのです。

現実のもののうち、100万も1000もないでしょう。そうすれば、そうならない。

なるほど、これでほぼ同じですね。

0 - 100 = -100 ))

100万円稼いだら、上に書いたような感じになるんだろうな ))