最初の100万ドルを稼ぐ - ページ 13

 
MIG32:
プラットフォームとは?
デュカスより

Z.I.です。もし誰かがそれで名前付きピップを作る方法を知っていたら、コードを共有してください - 私は失敗しました!すると、(MQLでは並列で)信号が発生し、それに対応したモニタリングが行われます ))
 
mmmoguschiy:
デュカスより

それで名前付きpipsを稼げるかどうかですが、やり方が全くわかりません。その後、(MQLと並行して)信号が発生し、それぞれモニタリングが行われます ))

そこから撤退してみましたか?出金手数料をコピーしたものです。

支払額1 202 スイスフラン
ユーロ152/ 英国ポンド 15 / 日本円 2000
USD202/ AUD 20 / CAD 20
25シンガポールドル / 65プルーン / 180ハンガリードル
DKK 150 / MXN 300 / NOK 150
NZD 30 / RUB 1800 / SEK 160

トライ50/ザール250/シーニー150

それはちょっと急ですね。

 

つまり、最初の結論は、1日10%、毎日が失敗だったということです。言動が腑に落ちない。

よし、条件を変えてみよう。この10%を平均値とする。つまり、今は赤字の日があってもいいということです。ただし、日数の制限は97取引日と同じです。

 
MIG32:

そこから撤退してみましたか?出金手数料をコピーしたものです。

支払額1 202 スイスフラン
ユーロ152/ 英国ポンド 15 / 日本円 2000
USD202/ AUD 20 / CAD 20
25シンガポールドル / 65プルーン / 180ハンガリードル
DKK 150 / MXN 300 / NOK 150
NZD 30 / RUB 1800 / SEK 160

トライ50/ザール250/シーニー150

それはちょっと急ですね。

いいえ、まだ試していません。任意の金額から10$の出金。禁断症状が出ても問題ない。これは問題ないだろうと思います。))しかし、100万となると、当然ながら問題が出てくるかもしれません。
 
Bicus:

つまり、最初の結論は、1日10%、毎日が失敗だったということです。言動が腑に落ちない。

よし、条件を変えてみよう。この10%を平均値とする。つまり、今は赤字の日があってもいいということです。ただし、日数の制限は97取引日と同じです。

1日10%-成功毎日 - 失敗した))

条件を受け入れた上で、私たちは最善を尽くします。
 
mmmoguschiy:
1日10%成功!毎日 - 失敗した ))

条件を受け入れる - 私たちは努力します。
もし成功していたら、口座には236枚の紙幣があるはずだが、実際の金額は169枚である。一般に、このような和算は意味がない。今ならワンツーパンチで100万円、周りはそんなカモが年率30%程度で満足していると胸を張る人がいた。
 
Integer:
それができれば、今、口座には236枚の紙幣があるはずだ。
ありがとうございます - チャートには詳しいです
 
mmmoguschiy:
ありがとうございます - タイムテーブルを熟知しています。
では、なぜ成功したと書いているのですか?自分が賢くて、みんながカモにされてると思ってるのか?そんなこと言って、みんなに信じてもらえると思ってるの?
 
mmmoguschiy:
1日10%成功!毎日 - 失敗した ))

条件を受け入れる - 私たちは努力します。
では、なぜ成功したと書いたのですか?自分が賢いと思っているのか、周りがカモなのか。そう言えばみんな信じてくれるとでも思っているのか?

mmmoguschiy ガイアワサは怒った
そして、彼は大学にいると言った
科学に身を捧げた
それは統計と呼ばれる
彼は、自分には
仲間を教える権利があると考え、
すぐに彼らに講義をしたのだ。
彼は誤差の法則を覚えていた、
切り捨てられた曲線、
情報損失、
彼は達成したと宣言した
不偏の結果、
そして、多くの後に言った
独立した試み、
彼らの結果で
彼は決して目標を達成しなかった、 -
それでも平均点によって
目標からの偏差
一つは確固たる結論を出すことができます、
彼は完璧に撃ったこと。



しかし、頑固なインド人たちは、
グヤヴァタに異議を唱え、
そんな曖昧な理屈は理解できないと言った。
彼らは、
彼の試みの結果にはまったく興味がないのです。
そして彼らは、
狩人が標的を撃つのに適任でなければならないと仮定している
。そして、もし
彼は矢を浪費する -
その代価を自分で支払わなければならない。

 
Integer:
では、なぜ成功したと書くのですか?自分が賢くて、みんながカモにされてると思ってるのか?そんなこと言って、みんなに信じてもらえると思ってるの?
よく読んでください-あなたがしたこと、疑問はないでしょう)。

誰がどう思おうが関係ない-それは彼らの権利だ))。私の仕事は、それが可能であることを示すことです。まあ、フレームワークが後押ししているんですけどね))