最初の100万ドルを稼ぐ - ページ 38

 
sanyooooook:
そして、野郎はどうやって計算したのか、アカウントにログインする1分前に、一番痛くなるように ))))
自分で脚本を書いているつもりなのか?すでに計算済みです。
 
Integer:

全ては掲示板のまさに情弱共のせい。

子供がコンクリートの壁におでこをぶつけるなんて、一体どんなムカつき方なんだ?

ええ、まあ、それがなかったら......。
 
Integer:

全ては掲示板のまさに情弱共のせい。

子供がコンクリートの壁におでこをぶつけているのに、一体どんなムキになってるんだ?

そして叫び、笑い、床を転げ回り、壁に頭を打ち付ける。)))
 
tol64:
と叫び、もがき、床で笑い、壁に頭をぶつける。)))
♪鼻水とヨダレが膝にかかる♪
 
mmmoguschiy:
膝までの鼻水とよだれ
それにふさわしいスマイリーフェイスを自分で見つけてください。)))
 
mmmoguschiy:

では、同志の皆さん、教えてください。これにタイトルをつけるにはどうしたらいいのでしょう?非難する人が何を言うかは分かっています。
意味がないんだよ!!!単なる事故の積み重ねではありません。すべて事前に計画されている感じです!!!偶然の一致が多すぎる!!!ポルターガイスト!!!100万円を稼いだらどうなるのか、想像がつく。
残り2トライ...97日で1ポンドから1万円にする。
 

mmmoguschiy:
Теперь что касается Кукла, злого рока, законов Мерфи и иже с ними. 

バカバカしくなってきた!!!

<...エキサイティングな探偵物語がスキップされた...>

コメディーの完成

では、同志の皆さん、教えてください。このタイトルは何でしょうか?非難する人が何を言うかは分かっています。
意味がないんだよ!!!単なる事故の積み重ねではない!!!すべて事前に計画されている感じです!!!偶然の一致が多すぎる!!!ポルターガイスト!!!10万円稼いだら他に何が起こるか想像がつく、100万円って何?

"...さて、インディアンは答えた。

それ以外は期待していなかったのですが...。(С)"


意外性も「偶然性」もない、ムモグシキ!

あなたのクールなTSなら、ごく普通のトレードです。このドライブ感、いかがですか?羨ましい限りです...。それは私のような吸盤のためだ - 貿易はひどく退屈とルーチンプログラミング、その後取引のための待機日(あるいは週)です アクション、そして結果は年率2百パーセントに惨めな百です...

あなたはどうですか...見る盗んだり、飲んだり、刑務所に 入ったりして、稼いだり、失ったり、稼いだり、失ったり...。Romance !

 
_new-rena:
残り2回97日間で1ポンドから1万ポンドにすることを提案します。
試行回数は事前に規定されていない

まあ、現実的な目標ではある。受理されました!!!

100万が次のステップです。
 
Laryx:

"...さて、インディアンはこう答えた。

それ以外は期待していなかったのですが...。(С)"


意外性も「偶然性」もない、ムモグシキ!

あなたのクールなTSなら、ごく普通のトレードです。このドライブ感、いかがですか?羨ましい限りです...。それは私のような吸盤のためだ - 貿易はひどく退屈とルーチンプログラミング、その後取引のための待機日(あるいは週)です アクション、そして結果は年率2百パーセントに惨めな百です...

あなたはどうですか...見る盗んだり、飲んだり、刑務所に 入ったりして、稼いだり、失ったり、稼いだり、失ったり...。ロマンス!

男のために働くのと同じくらい、雑用が多い。それが必要なのか?年間100%-どんなロシアのビジネスでも(超利益を)もたらすことができるのです。だから、この調子で何もしないでいるだけで、このゲームの価値はあるのです97日で100万円!!!とチクリ!!!
 
mmmoguschiy:
おじさんのために」働くのと同じように、雑用に追われる。で、何が言いたいの?年間100%-どんなロシアのビジネスでも(超利益を)もたらすことができるのです。だから、このゲームはこのシナリオの時だけ価値があり、それ以外では価値がない!!!!97日で100万円!!!とチクリ!!!
要は、お金が必要ないだけなんです。