最初の100万ドルを稼ぐ - ページ 110

 
Alexandr Murzin:
今回はワニではなくイモムシでした。
(蛇なのか......わからなかったのか?))

 
グラフに横顔があれば、イモムシの可能性が高い。
 
ダニエルにはヘビも毛虫もいない...。彼は口を開けているのはワニだけだ...。彼はそれを何度も証明してきた...。
 
George Merts:
ダニエルにはヘビも毛虫もいない...。彼は口を開けているのはワニだけだ...。彼はそれを何度も証明してきた...。
それがこのコンテストのいいところで、深夜に修正されるんです。そして、利益か損失かのどちらかになる。つまり、デイトレードの 基準点。さもなくばサードがないんです。
 
春のひととき」第5話の配信はいつになるのでしょうか?
 
Alexander Laur:

9日目:-73.26

合計:+25%。

すげえええええええええええええええええええええええ私もかなり悪いと思います。今は見ることもできません。端末もありません。しかし、ネットのチャートから判断すると、マンネリ化しています。。私が指定した水準まで這い上がらず、ニュース(ポンド)で慌てて下げました。復活はするだろうが、問題はその時期だ。15000という低いレベルもある。これでワインはコンパイルされますね〜、赤字は直しますよ。
 
新しいフィギュア - 攻撃の準備をするヘビ(イモムシ)



腹筋が壊れそうになった。
 
イモムシの唇が垂れ下がっている。
 
Alexandr Murzin:
キャタピラの唇が緩んでいる。
リップライナーをなくした))
 
Daniil Stolnikov:

で、100万に向けて動いているのか、それともコンテスト用のアカウント なのか ?
それとも、もう流れが出始めているのか ?
ありがとう !