最初の100万ドルを稼ぐ - ページ 204

 
Roman Shiredchenko:

コンペティションの優勝者

年、場所?
 
Roman Shiredchenko:

ヴァレロンが「ドラゴン」のスパマーである「ヴァレリック」さんでなければ、答えますが...。

私が言いたいのは、オークションでセントでラクラク手に入れる方が、なんだかんだで簡単だということです......!(笑)。:-)

投稿の件ですが、私ではなく、セントです。

LCHIにセントはありません。

トレードはしていない。

コンテストの受賞者

セントでもクワイドでもいいから、1ポンドでも2ポンドでもいいから取引してくれ...。トレードされたものであれば・・・。

---------------------

ムラが凄いことになりそうな予感はしていたが、全く予想がつかなかった。

取引の正しさを確かめたい方もご安心ください。

ヴァレリック」さんでなければ、ちょっと...。

 
Alexander Laur:

19日目:ストップアウト!!!!

合計:-68.26%。


なんでやねん
 
背の高い話は背の高い話なのだが...。
 
Alexander Laur:
写真で見ることができます。
見えるけど、どうやって!!!!
 
ニューロセルの美しさのすべて。

  • 成長率:+147.39%。
  • 絶対的増加率: +147.39%.
  • 日次: 1.99
  • 月次: 79.20
  • ドローダウン: 65.44
  • 残高: 7441.59ドル
  • 資本金:(49.57%)$3688.81

    利益(差) 利益(差) Pips(差) 勝率(差) 取引数(差) 取引数(差

    )
    +1.73% ( - ) $126.45 ( - ) 1264.50 ( - ) 100%( - ) 38( -
  •  

    30ポンド稼いで37ポンドを得た あなたはその間7ポンドしか稼げなかった

    いじり倒して35%くらいですね。

     
    valeriy odintsov:

    30ポンド稼いで37ポンドを得た あなたはその間7ポンドしか稼げなかった

    いじり倒して35%くらいですね。

    何を言ってるんだ、エクイティでいくら貰ったんだ? 残高増加分しか表示できないんだろう?
     
    Daniil Stolnikov:
    並行して行われたスレッドで、ある友人が、手動取引で急速に減少するユーロで1日10%の預金増加の「すばらしさ」について論じています。97日で100ドル手に入れば、この方法で億万長者になれる。さて、冒頭はこれで終わりです。



    3日間で合計50%弱です。

    マラソンに参加したい方、大歓迎です。彼の成功のスクリーンショットを公開し、"Thomas "と共有する )))

    私たちはいつになったら幸せになれるのだろう。:-)

    どうした、まだそこにいるのか?:-)

    この地域の予報士は、このような状況下で、ほぼ同等となることを期待しています。:-)そして、それは「RAPIDLY...」に起こるらしい :-):-)

     
    Alexander Laur:

    ストップをかけない取引

    ロボットは取引しますか?