最初の100万ドルを稼ぐ - ページ 103

 
Alexandr Murzin:
1週間の名声より100万の方がいい。
人それぞれの価値観がある ))100万ドル(手始めに)、名声、コンセプトカーをプレゼント - これ以下では満足しない
 
100万円稼いだら、すぐに名声がやってくる。
 
そして、カーを買うのです。
 
Daniil Stolnikov:
...これ以下では満足できない。
それじゃ、取引にならないじゃないか。100万ドルも名声も富も手に入らない...。
 
Alexandr Murzin:
そしてカートを買う。
コンセプトカーとしては物足りないかもしれませんが ))
 
George Merts:
それなら、取引にはならないね。100万も、名声も、家畜も手に入らない......。
取引はあったのですか?))
 
Daniil Stolnikov:
コンセプトのためにお金が足りなくなるかもしれないので))
じゃあ、プリオラで、モスクワのアパートを借りて。
 
Alexandr Murzin:
じゃあ、プリオラで、モスクワのアパートを借りて。
モスクワの地下鉄沿いのアパートに住むにはお金が足りないと思うのですが......。)モナコで海を見渡せるテラス付きの家に限る
 
moskitman:

限度額を使い果たした。銀行が2Paycheckを要求してきたり、などなど...。

お前らなんて人間として必要ないんだよ。しかし、どうせお金を使うのだから、しばらくは働かせよう-15%/月。

そして、FXで何百万も稼げるというのは、なかなか信じられませんよね?その論理はどこにあるのでしょうか?

まあ、FXで損をしたら自分の責任ですし、利益どころか証拠金くらいは戻ってくる保証はないですからね。
 
Daniil Stolnikov:
モスクワの地下鉄沿いのアパートでは、レモンでも足りなくなりそうです))。モナコの海を見渡せるテラス付きの家に限る。
私たちの街では、40戸のワンルームマンションを購入することができます。レンタルして、FXのことは忘れる。お金を稼いだら、ぜひ来てください。