最初の100万ドルを稼ぐ - ページ 93

 
Zogman:
安定した、イマドキの人は無理だと思います。
煽るなよ、キレるぞ。
 
Daniil Stolnikov:
ここにあります-金言集))

100万円の5~10%なら5万円~10万円、悪くないでしょう?))それこそ努力のしどころだ!!!それしかない!!!

とはいえ、100万円を手にすれば、何でもできる--というわけではなく、FXの世界では ...リスクであることに変わりはない。

このような取引では、100万円を手にすることはできません。私からのアドバイスは、取引を始めるには、最も条件の良いブローカーを選び、取引を開始することです。

条件が良ければ交換しない、最初の摘み取り、かき集めです。

 
Daniil Stolnikov:
約束したんだー、見せたんだー)

彼女はどこだ?FOUR MILLIONの排水溝を見せたのか!?

安定感がないんですね。10%も0.5%もない!?

そんなことないですよ絶対にという意味です。

形式化せず、オウルに入れない限りは、安定も利益も見込めません。

そして、「年棒100パーセントでおじさんのために働く」、これはどこで見たんですか?

 
Alexey Busygin:

このような取引で何百万も稼ぐことはできません。私がアドバイスしたいのは、取引を始めるのに最も条件の良いブローカーを選び、取引を始めることです。

として、適切な条件ではない、貿易に最初の摘み取りとレーキです。

OK、最小限のスプレッドと手数料でECNアカウントを提供する、完璧な条件のブローカーを探してください。すごく長い間、いなくなると思うんだけど...。
 
George Merts:

彼女はどこだ?FOUR MILLIONの排水溝を見せたのか!?

安定感がないんですね。10%も0.5%もない!?

そんなことないですよ絶対にという意味です。

形式化せず、オウルに入れない限りは、安定も利益も見込めません。

そして、「おじさんの下で年百パーセント働く」、そんなのどこで見たんだ?

見せたものは見せた。誰もが自分の見たいものを見た。梅が見たかったんだろう、見たんだろう。

おじさん - 100%ではない、という意味で、そのような仕事は、大体1年に5万円くらい持ってきます。リスクはない。フォーリクに100ドル投資する覚悟はあるか?そんなことはない!せっかくのメガ安定も。
 
Daniil Stolnikov:
見せるものは見せた。誰もが自分の見たいものを見た。排水溝を見たかったんですねー。

叔父のことですが、100%ということではなく、年間およそ5万ドルの収入があるような仕事という意味です。リスクはない。フォーリクに100ドル投資する覚悟はあるか?そんなことはない!せっかくのメガ安定も。
ダニエル 安定して年率30%以上と見れば、大金を投資する人はたくさんいるんだ。
 
George Merts:
欲しい。どれぐらい安定しているのか、保証されているのか?その文章を見せろ!?

さて、4月初めの600ドルから、4月末にはすでに888ドルになっていた。月18日には1093ドルになると予想されます。

それは(まだ)できないでしょう。1日あたり0.5%、1ヶ月あたり15%、原則1クジノで提供できます。

統計はありません。このプロジェクトは FXではありませんから、保証による安定性があります。

 
Zogman:
安定感、ほとんど皆無に等しいですね、イマイチ。

FXでは、誰もいない。
ただし、これはお金でお金を稼ぐという話であって、FXで遊ぶという話ではない。

ちなみに全く違うものですが...。

 
Daniil Stolnikov:
最小限のスプレッドと手数料でECNアカウントを提供する、完璧な条件のブローカーをお探しですか?すごく長い間、いなくなると思うんだけど...。

を探さなければならない。

誰もが自分にとっての条件を求めている。

 
Zogman:
ダニエル 安定性があり、年間30%以上あれば、大金を投じてもいいと思う人はたくさんいますよ。
わかってる、わかってるんだけど...。なぜ本当に2つのアカウントを持っているのか - 1つは〜10%の利回り(積極的)、2番目は1%(保守的) ...?今座って数えただけ - 97日間のために百万円ではなく、唯一の162%であること