最初の100万ドルを稼ぐ - ページ 159

 
moskitman:

OPTION-ハードエラーの息子です。(パラドックスの友と混同しないように=)

それは私のフィルターです。履歴ゼロ、評価ゼロなど。初心者は誘導されるし、経験者はもう誰がそうなのかわかっている。
スパム?スパムって何?そして、裸の女性でもプロフィールで、あなたは権利を持っています。

証明するのと同じくらいに。結局、私の主張が(たとえ根拠がなくとも)反証されることはないので、私が正しいことになる。

論点がずれている =)
あなたの脂肪、あなたのお尻。

残りの非力な怒りはノーコメントにしておきますが、いいですか?結局のところ、私は長い間あなたをからかってきました :) そして、かなり自業自得です。

ウフフ、下見板が叩かれてる...。

単純な話、あなたの試みが面白いんです。まあ、練習、練習、そんなに何年も練習してないなら......。経験は間違いの子、ごもっともなご指摘です ;)

グッドラック
 
Alexander Laur:
ダニエル、気を抜くなよ。昨日のレポートはどこだ?
安定した - ディノは空腹だ...日々、ますます餌をもらうのを待っている。

 
Alexey Busygin:
ヒアとは?

聞く」ではなく、「SL」、つまり「SE」と読んでください :)

ストップロスはどこかというと・・・。

Stoplossesがないと、我々のやり方ではない...。

 
moskitman:

100円で100万稼ぐのが不可能だと証明することはできない。

どちらも証明できない。結局、私の主張は(根拠がなくても)決して反証されないので、私が正しいのです。



特にその事象が発生する確率を考えなければ、100ドルのうち1ドルを稼ぐ可能性を証明することは理論的に 可能である。そのためには、(トレードで稼ぐということであれば)商品、期間、履歴の 一連の行動をピックアップすれば十分 です。これはあなたの主張に対する反論になります;)。

例えば、あるトレーダー(のグループ)が将来100ドルから150ドルを稼ぐことができなくなるというような、より強い確率の場合、この確率は、ある期間内に反証されるまでは条件付きで真とみなされるかもしれないし、当該期間が満了したときに真とみなされるかもしれない ;).))))))))))

 
moskitman:

あなたがそれを証明できる限りにおいて。結局、私の主張が(たとえ根拠がなくとも)反証されることはないので、私が正しいということになる。

議論する必要はない、友人たちよ、君たちは取引に対する考え方が違うのだ。ダニラのアプローチに興味はない。

3ヵ月後には投資額が戻ってきました。また、取引の原則とは何でしょうか?

 
George Merts:

聞く」ではなく、「SL」、つまり「SE」と読んでください :)

ストップロスはどこかというと・・・。

Stoplossesがないと、我々のやり方ではない...。

いや、いい動きをした喜びでボーナスをもらおうと思っただけなんです。私の場合、10ペアやっても0.2差で40pipsと1000を超えない程度で、ストップで大きく稼ぐことはできませんでした。
 
Daniil Stolnikov:

5.どんなに頑張っても、100ポンドから100万ドルを稼ぐことは不可能だ。

正当化するのは簡単だ。

ダニールさんは、「勝つ」と「稼ぐ」を混同していますね。前者と後者は、再現性によって区別されます。勝利は繰り返せない。稼ぎは簡単に再現できる。

つまり、一定期間に100ポンドから100万ドルを稼ぐことは不可能なのです。偶然にしか勝てないのです。実際、あなたは定期的に「クロコダイル」でそれを証明しています。

 
Alexander Laur:
毎日報告することが約束されていた。目標は1日10%!!!
怠惰を許せ、彼は人間だ、ロボットじゃないんだ。それに、毎日映画を見るのは体に悪いよ、興味がなくなる。
 
Daniil Stolnikov:
すべてが安定している - ディノは食べたい...毎日、どんどん増えていく。給餌を待つ

ヴァーシャのせいだ
 
George Merts:

議論する必要はない、友人たちよ、君たちは取引に対する考え方が違うのだ。ダニラのアプローチに興味はない。

でも、あなたの場合は、逆にとても面白いですね。また、取引の原理は何でしょうか?

Facebook、Twitter、Facebookでサービスを提供したい。電話をかけあうこともできます。そこでは、大小のお金のためにお互いを盗むことができる.フォーラム、同志、自分自身と他人を尊重し、ポイ捨てしないでください!!!!;)