最初の100万ドルを稼ぐ - ページ 170

 
Oleg Tsarkov:
エクイティが見えないので、プリミティブグリッドで同じグラフを作ってみる))
じゃあ、やってみろよ、誰が止めるんだ?
 
Daniil Stolnikov:
じゃあ、やってみろよ、誰が止めるんだ?
でも、最後の瞬間までバランスは大丈夫です))
 
Oleg Tsarkov:
でも負けるし、最後の瞬間までバランスは大丈夫だろう))
にならないように気をつけてください))
 
Daniil Stolnikov:
ので、漏れないように注意してください))
心細い
 
Alexander Laur:
このスレッドへの書き込みの目的は何ですか?

蝶は除外、彼はデモトレーダーです。彼は一生デモに座って、お金を失うでしょう。

を持つブローカーが真のブローカーである。

他の2つについては、ただ単にそのためにお金を稼ごうとしているだけです。

本当の貿易は、外国為替市場にあるのかもしれません。

この掲示板は半年間見ていない、必要性を感じない。

さて、また消えますね~仕事・・・。

さあ、夢追い人たちよ...。

 
Oleg Tsarkov:
心細い
だから、見通しを立ててください ))
 
valeriy odintsov:

例えば、実際にお金を稼げる頭脳の持ち主が少なくとも2、3人いるかどうかを確認するためです。

何が言いたいの?

バレリー・オディンツォフ

要はトレーダーじゃないからデモに人生かけて本番で負けるんだろうな

スイッチ、クソ!?

バレリー・オディンツォフ

この中の何人かはチャンスがある。小さなチャンスだが、チャンスはある。


目利きが、くそー!!!!

バレリー・オディンツォフ

他の連中は、リアルでもFXでも稼げる2円玉のために、自分のポストを埋めているだけ。


現実にお金を稼ぐことができる。お金を稼ぐこともできますが、お金持ちになることもできます。外国為替市場で取引して一攫千金を狙うというものです。CMのお約束の10s...xドルからということです))。

バレリー・オディンツォフ

私の場合は、この掲示板を半年間見ておらず、必要性を感じていないので状況が異なります。

さて、また消えますね~仕事・・・。

さあ、夢追い人たちよ...。


さあ、さようなら...

 
Daniil Stolnikov:
というわけで、展望を見出す))

見つけたような気がしますが、習慣としてやっているだけです))

次のステージに参加したい?

ツアー終了までに全てのポジションを決済してしまったので、次回はフレッシュなアイデアをチェックしたいです))

 
Oleg Tsarkov:

見つけたような気がしますが、習慣としてやっているだけです))

次のステージに参加されますか?

コンテストに関することなら、いつも参加しています。)

マラソン大会なら、強気に出ないで、参加しましょう!!!

 

それがあなたのあだ名です。あなたは負け犬でした、これからもずっと負け犬です。

治療法はない

この掲示板に100万を夢見て落書きすることで、自分の威厳を高めることが唯一の慰めなのか...。

100万は無理だ 絶対に無理だ

わかっちゃいるけど、まだ信じられない、だから怒ってるんだ......。

ボーナスを節約するんだ...たくさん書いて...。ユーモアで、たくさんのジョークをコピーしてください。 1年で10ポンド節約して、また流せるかもしれません...。

炉に薪をくべるから舐めるんだ

http://monitoring.traders-union.ru/strategies/trora-gold-133

戦略分析もできるのですが、その結果を理解できるか心配です...。

trora-gold | МонитоRинг
  • traders-union.ru
Расширенная статистика Расширенная статистика – минимальное изменение цены. Для каждой валютной пары, оно является различным. Пары, где второй валютой являются EUR, GBP, USD, CHF, AUD, CAD один пункт равен 0,0001. Для валютных пар, где второй валютой является JPY, один пункт равен 0,01. – количество лотов (Лот – это минимальное неделимое...