最初の100万ドルを稼ぐ - ページ 124

 
Daniil Stolnikov:
そして、2枚目の写真でそれを確認したんですね。

あるにはあるが、つまらない)


 
Vladimir Zubov:
何してるんだ!))
私のことが気になるのか?自分のことを考えよう ;)
 
Vladimir Zubov:

それもあるが、つまらない)


確かにつまらない))百寿者か、本当にそれだけお金が入っているのか?

ところで、ドローダウンについて、私は間違っていたのかもしれません。このような成長で8%のドローダウンは素晴らしいことです。しかし、利益率の高い注文の比率は、恥ずかしい限りです ))
 
Daniil Stolnikov:
確かにつまらない))百戦錬磨の方か、本当にそこそこのお金を持っているのでしょうか?

ところで、ドローダウンについて、私は間違っていたのかもしれません。このような成長で8%のドローダウンは素晴らしいことです。しかし、利益が出ている注文の比率が分かりにくい ))
行かなくても利益率は良かったのではと思うくらいです )
 
Vladimir Zubov:
センタープレーヤーとボット、だからつまらない)
だから、緑色の小さなコペイカを充電し、リスクを増加させる - いくつかの楽しみを持ってみましょう;)
 
Daniil Stolnikov:
だから、緑の普通のコサックを充電し、リスクを上げる - 私たちは楽しみを持っている;)
何のために?ウクライナでは倒産する銀行が3割もある)同じスポパトでも、ここでは違う ))))
 
Vladimir Zubov:
何のために?銀行の上に、すでに楽しい)ウクライナでは、銀行の年間30%以上 - 破産)同じspopaut、およびここではありません))。
明らかに - 着実に〜月2000〜3000ドルを稼ぐ - すでに良い - 生活するのに十分な - 。もうひとつ、「100万を稼げ!全く違う可能性が開けるのです))。
 
大富豪の伝染病」が広がり始めているようですね。
 
Alexander Laur:

ヨーロッパセッションのオープニングで、人形はすべてのストップを拾った。:)

このコンディションでマイルを稼ぐのは大変なことだ。:)

ユーロのセッションは、その後、また元に戻ることができるのが最大のポイントです。
 
Alexandr Murzin:
大富豪の伝染病」が広がり始めているようですね。
伝染する伝染する