最初の100万ドルを稼ぐ - ページ 37

 

譲渡 : 「3.9ドルから資本金を出資し、自分の戦略で動く。そのあと、マラソンを続ける。"

3.9dの資本金を「むしり取る」のか「補充する」のかは不明です。

 
MIG32:

譲渡 : 「3.9ドルから資本金を出し、自分の戦略で動く。そのあと、マラソンを続ける。"

3.9dの資本金を「むしり取る」のか「補充する」のかは不明です。

はははは ))

3.9$で入金して戦略を練りながらロックしてます。この後、マラソンを続ける予定です ))Google翻訳が常に正しいとは限りません
 
頑張ってください。
 
mmmoguschiy:
はははは ))

3.9$からの入金に揺さぶら れながら、戦略を練っています。この後、マラソンを続ける予定です ))Google翻訳が常に正しいとは限りません。
オッケーです。いくらだったんですか?
 
_new-rena:
なるほど。いくらだったんですか?
マラソン当初は100ドルでした。現在、口座は20ドルで凍結されています。インスタに3.9ドル載せたから、100人以上に暴れられる。途中、作戦を微調整した。しかし、もう100回くらい後悔しています。彼らの手数料やスプレッドがどれくらいなのか、もう忘れてしまったんです!もう手数料の大きさを忘れてしまった!唯一良いのは、0.01ロットで0.01$の証拠金と0.01$の利益だ。そのため、他の同種の口座と比較して、リスクは10倍程度に軽減されています。

みんなにアピール - 他にリスクを10倍に抑えた似たようなタイプの口座が あれば、私信で教えてください!
 
さて、ドール、イビルドゥーム、マーフィーの法則などについては、どうでしょうか。



とにかく、こういう話です。非農業部門は昨夜発表されるはずでした。それはよく分かっていたことです。そんなことは百も承知で、いてもたってもいられなくなり、ニュースの前にノミ漁をすることにした。価格が上がっていたので、最小ロットを開けました。すべてが計画通りに進み、なんとか利益を確定することができましたが、その後、価格が急激に下がりました。ヨーロッパ開幕とほぼ同時期でした。まあ、予想通りというか、2日目の上昇の後の引けは予想していたのですが。私は、下値へのプルバックでオープンします。でも、どうでしょう?混乱後の価格は上昇に転じる。私は思う - それは大したことではありません - それは、もう一回ダウンして、私はBuyで行くために、さらにいくつかのバーを開くことがあります。TPは水平でしたが、SLなどの損切りの制限を許しません。ちょうど仕事から帰宅する時間帯です。どうでもいいことですが・・・Nonfarmのペイオフ前に平気で値下がりするので、なんとかしようと思っています。
ここからが面白い。偶然とは言い難い「事故」が続出するのだ。 いつものように仕事が終わると、娘をベビーシッターに迎えに行く。しかし、途中で店に寄ることにした。一軒寄ってから、もう一軒行くことにした。そこで、比較的長い時間、一緒に過ごすことになり、最後にコーヒーを飲むことにした。娘を迎えに行く。迎えに行き、散歩に行くことにした。帰路、体内時計で大まかに時間を推定し、午後7時半(日本時間+7時)頃なので、あと1時間でNonfarmが発表されるという結論に至った。帰宅して時計を見ると、時計は7時48分過ぎ。
ここからが本番です。時計は私を失望させなかったが、私はこの重要な事実を忘れていた、29日にヨーロッパで夏時間が起こり、Nonfarmは1時間早くリリースされた まあそれは何でもなかっただろう - 私はまだフルクラッシュに7分もあった(私は後で知った)。しかし、昨日、起動可能なLinuxドライブをテストしていたため、ハイバネーションにする代わりに、完全に電源を切りました。今回も、それでよかったんです。起動する時間があってもよかったんです。しかし、前日に更新した端末は、なかなか動いてくれない。職場のパソコンにも接続できませんでした。Linusをインストールしたのですが、まだリモートデスクトップの設定をしていなかったのです。現状を確認するため、別のブローカーの端末(デモ)を起動しました。そして、私のオープンオーダーに対して150pipsのアップが表示された時の私の驚きは何だったのでしょうか? その時に一気に(時計が変わったことについて)理解できたんです。早速、新しいユーザーを作ることにして、その下でターミナルを走ら せました。
そしてもちろん、端末が動いているときには、私のアカウントは無事にゼロになっていました。そして面白いことに(今頃-昨日は何か重いものを小脇に抱え、全てを吹き飛ばす覚悟でいた )、取引履歴を開いたところ、ゼロイングが約1分前に起きていたことに驚いた

Finita la comedy

では、同志の皆さん、どうすればこの件にタイトルを付けられるか教えてください。非難する人が何を言うか、私は前もって知っている
ただ、意味がないんだ!!!単なる事故の積み重ねではない!!!すべて事前に計画されていたような気がします!!!偶然の一致が多すぎる!!!ポルターガイスト!!!10万円稼いだら他に何が起こるか想像がつく、100万円って何?
 
mmmoguschiy:
さて、ドールについては、邪悪な運命、マーフィーの法則などがあります。

バカバカしくなってきた!!!

とにかく、ここからが本題です。非農業部門は昨晩発表されるはずでした。それはよく分かっていたことです。ニュースの前にノミを釣っておこうと思いました。価格が上がっていたので、最小ロットを開けました。すべてが計画通りに進み、なんとか利益を確定することができましたが、その後、価格が急激に下がりました。ヨーロッパ開幕とほぼ同時期でした。まあ、予想通りというか、2日目の上昇の後の引けは予想していたのですが。私は、下値へのプルバックでオープンします。でも、どうでしょう?混乱後の価格は上昇に転じる。私は思う - それは大したことではありません - それは、もう一回ダウンして、私はBuyで行くために、さらにいくつかのバーを開くことがあります。レベルにはTPを置くが、SLなどの損失の制限は許さない。ちょうど仕事から帰宅する時間帯です。どうでもいいことですが・・・Nonfarmのペイオフ前に平気で値下がりするので、なんとかしようと思っています。
ここからが面白い。偶然とは言い難い「事故」が続出するのだ。いつものように仕事が終わると、娘をベビーシッターに迎えに行く。しかし、途中で店に寄ることにした。一軒寄ってから、もう一軒行くことにした。そこで、比較的長い時間、一緒に過ごすことになり、最後にコーヒーを飲むことにした。娘を迎えに行く。迎えに行き、散歩に行くことにした。帰路、体内時計で大まかに時間を推定し、午後7時半(日本時間+7時)頃なので、あと1時間でNonfarmが発表されるとの結論に至った。帰宅して時計を見ると、時計は7時48分過ぎ。
そして、ここに結末がある。失敗しなかった時計が、ここで私は、ヨーロッパで29日に夏時間に移行し、今非農業は1時間早く行ったこと、この重要な事実を忘れてしまったまあ、それはOKでしょう - 私はまだ完全な崩壊(私は後で発見したように)前に限り7分を持っていた。ブーチのスイッチを入れることですが、ちょうど昨日、起動可能なLinuxドライブをテストしていたので、ブーチをハイバネーションに沈める代わりに、完全に電源を切りました。今回も、それでよかったんです。起動する時間があってもよかったんです。しかし、前日に更新した端末は、なかなか動いてくれない。仕事用のパソコンにも接続できませんでした。Linをインストールしましたが、まだリモートデスクトップの設定ができていません。現状を確認するため、別のブローカーの端末(デモ)を起動しました。そして、私のオープンオーダーに対して150pipsのアップが表示された時の私の驚きは何だったのでしょうか?その時に一気に(時計が変わったことについて)理解できたんです。早速、新しいユーザーを作ることにして、その下でターミナルを走ら せました。
そしてもちろん、端末が動いているときには、私のアカウントは無事にゼロになっていました。面白いのは、取引履歴を開いたときに、この処理が1分ほど前に行われていたことに驚いたことです

コメディを終わらせる。

では、同志の皆さん、教えてください。このタイトルは何でしょうか?否定する人が何を言うかは先刻承知です。
これでは意味がない!!!単なる事故の積み重ねではない!!!すべて事前に計画されている感じです!!!偶然の一致が多すぎる!!!ポルターガイスト!!!10万円稼いだら、他に何が起こるか想像がつく。100万円って何だ?
なんと巧妙な操り人形で、あなたから3ポンドを奪ったのです!))
 
sanyooooook:
なんて賢い人形なんだ、3ポンドも取るとは ))))
なんて野郎だ!!!ろくでなし 1円のために自殺するような、ケチな奴だ。
 
mmmoguschiy:
なんて野郎だ!!!あの野郎は1円のために自殺する。
そして、それをどうやって計算したかというと、アカウントにログインする1分前に、一番痛くなるように計算したそうです )))
 
mmmoguschiy:
...

コメディを終わらせる。

では、皆さん、このタイトルを教えてください。非難する人が何を言うかは分かっています。
意味がないんだよ!!!単なる事故の積み重ねではない!!!すべて事前に計画されている感じです!!!偶然の一致が多すぎる!!!ポルターガイスト!!!10万円稼いだら他に何が起こるか想像がつく、100万円って何?

全ては掲示板のまさに情弱共のせい。

子供がコンクリートの壁に頭をぶつけているのに、一体何をムキになっているんだ?